「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は携帯コンテンツの撮影!
 
またアンケートトークしたから
チェックよろしくお願いします(^^)!
 
 
 
昨日、自主練から帰ってから
ママと一緒にご飯行きました(^^)!
 
久しぶりのパンケーキ屋さんドキドキドキドキ
 
 
 
チーズハンバーグと
バナナのパンケーキ(^O^)!
 
 
パンケーキは生地に
チョコチップ混ぜてもらいましたドキドキ
 
めちゃくちゃ美味しいですよ!
お試しあれ!!!!
 
グァバソースかけて食べたら120点!!
 
 
いつも量が多めやから
食べ切れなかったりするんですけど
昨日は頭を使ったので
ちゃんと食べれましたよー!
 
パンケーキはNO食後で!これ大事!!
 
 
グァバソース不足やったから
食べれて嬉染みましたー(*_*)ドキドキドキドキ
 
3ヶ月分くらいかけたから
しばらくは我慢できます…多分。
 
でもまたいつでも!すぐ!行きたい!!
 
 
愛しのグァバソース、待っててねードキドキ
 
 
 
明日はRESET公演です!
よろしくお願いします(^^)!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ