ありがとうございました!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
研究生新公演~からの~♪
 
コスプレ握手会~からの~~~♪
 
 
ここにだって天使はいる公演~♪
 
 
 
るりなだけ← 見つめてくださってありがとござるりりん  
 
(・ω・) ジーーーーーー  ←ホンマかどうか心の声を聴いてます
 
 
 
今日はゆうみん、麗来ちゃん、るりなの研究生3人の
 
アンダー出演でした!
 
そして、今日はNさんで初めて『らしくない』を披露しました
 
研究生公演で『らしくない』を披露したときは
 
ふつーのチームより人数少なくて、しかもるりな端っこで
 
スペース広くとれるから、めっちゃのびのび踊れてたのに
 
今日は真ん中の真ん中らへんにいたからか?
 
何だかちょっと踊りにくかったです~ (=´∀`;)狭!
 
やっぱりるりなには端っこ1番前しか
 
似合わへんな~  ♪( ´▽`)
 
あ…     今のところは端っこなだけです…
 
 
 
天使公演、ホンマに衣装可愛いホンマに衣装可愛い
 
大事な事なので2度言いました ( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
ワガママあんじゅのごはん旅  
 
あんじゅとのふれあいで少し仲良しになれて喜び中 
 
あんじゅのエサ探し迷走中でキャットフードからドッグフード
 
に変更したら、グルメなあんじゅたんは食べません
 
(′;ω;`)
 
仕方なく元のキャットフードにかえたら、おしりから出る
 
アレのニオイがイヤーーーー ( ≧Д≦ ) 早く変えたい!
 
ハリネズミフードは見向きもしないよ
 
お店のキャットフードの棚を眺めてたら見つけたんやって!
 
◯里大学監修… って、なんか開発した! …的な
 
キャットフード!!       え?ニオイを抑える?
 
試しにお湯でふやかしたのを少しだけ試してみたら
 
え?              (・д・;) 完食??
 
次の日のアレのニオイは…      
 
                   いい感じ~~~♪ ( *'∀`*)
 
んでね、昨日はちょっと調子にのってエサ入れいっぱいに
 
フードをふやかしたんです!
 
どうなったかって?    もちろん完食してました!
 
しばらくはこのフードで落ち着きそうです    やったね!
 
 
 
 
 
 
             ふふふ…うれしいなぁ
 
 
 
 
昨日もいいね&コメントありがとうございました!
 
瑠莉斗がまたまた好評で、るりなもとっても嬉しいです!
 
でもでも瑠莉斗はすごく気まぐれなので
 
皆様が会いたいときには現れないかもですね…(⌒-⌒; )
 
いつ現れるか!?ドキドキして待って下さったら嬉しいです!
 
 
代わりじゃないけどるりなには会えるんやからね! ( ´ ▽ ` )
 
そこんとこ大事ね!
 
そして、瑠莉斗は決してエロくもないしチャラくもないです!
 
ないハズです!
 
血の吸い方はまおきゅんのご指摘通りにしたただけです…
 
あ、きっとヴァンパイアやからエロくて
 
チャラくみえるんですよ!笑
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日は久々のまるまるOFFになるりりん
 
 
まるまるOFFやけどなにするか決まってるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アシタハタブンネ(・ω・) (ΘεΘ)アレガアルカラネ…