東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね
 
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
そして今日は、はるなさんと、
 
ゆきつんさんと私の三人で
 
「めっちゃバイト!」のロケでしたっ音符
 
 
 
 
 
いやー、すごい経験をさせて頂き
 
ましたっ!!!!
 
 
 
 
ちょっと、大変やったけど(´・_・`)(笑)
 
 
 
でも、それ以上に楽しかったので
 
本当に楽しかったよおおお音符
 
 
 
 
あ!でも詳しい内容は、
 
内緒ですよっ(o^^o)ドキドキ
 
 
 
ふふふドキドキ
 
 
 
 
ちなみに、近々放送なので
 
ぜひ宜しくお願いしますっドキドキドキドキ
 
 
 
 
でも、わたしロケ大好きやなあ音符
 
 
もっと、沢山ロケしたいですドキドキドキドキ
 
 
頑張るぞー!おー!(笑)
 
 
 
 
 
そして、そのあとは、久しぶりに
 
お母さんとお父さんと、おねぇちゃん
 
の四人で焼肉を食べに
 
行ったんですよーっナイフとフォークドキドキ
 
 
 
 
もう、おっいしかった。
 
 
 
幸せの幸せでしたっ(o^^o)!
 
 
 
やっぱり、わたしは、焼肉が大好き
 
なんですねえドキドキドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
皆さんも、たっくさん焼肉
 
食べましょうねっ!(笑)
 
 
 
でも、もうおなかぽんぽこりんで
 
大変だーっドキドキドキドキ!(笑)
 
 
 
 
またねー!