こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメントありがとうございます(≧∇≦)!!!
 
 
前も聞いたばかりなのに
オススメの旅行先を
またまた書いてくださったりして
 
むーっちゃ
嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ありがとうございます\(//∇//)\
 
 
 
今日、
体育の授業で
 
「ハードル」
 
を、したんですよっ
 
 
 
はじめてしました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ほんでねっ
はじめてしたくせに
調子にのってしまって(笑)(笑)(笑)
 
 
 
飛ぶ瞬間に
グリコのポーズするから
みんな見ててな~!!
 
みたいな
調子で、走り出したんですよっ(笑)
 
 
ほんなら
グリコのポーズするのに必死で
 
 
ハードルまだ先やのに
はやめにジャンプしてしまって(笑)
 
 
 
 
きれーーいーーに
引っかかって
盛大にこけてしまいました(笑)
 
 
 
みんなにも
体育の先生にも
 
爆笑されました(笑)(笑)(笑)
 
 
全然
痛くなかったから
大丈夫やったんですけど(笑)
 
 
ただただ
恥ずかしかったですヽ(;▽;)ノ笑
 
 
 
 
真剣にします、、(笑)
 
 
 
私、
体育で得意なの
ないかもしんないです(笑)
 
 
跳び箱とか
マットとか、、
 
全然できないし、、、
 
 
 
走るのも遅いし、、
 
 
運動音痴つらい、、、、、笑
 
 
 
 
 
 
今日
 
スポーツ紙2社の
取材でした(=゜ω゜)ノ!!
 
 
 
阪神タイガースが
日本シリーズ進出を決めた
 
 
ということで(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
どちらも
愛する 阪神タイガースの取材でした(≧∇≦)
 
 
よかったら
チェックしてください(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ