皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
 
最近、100コメを超えるようになって
めーーっちゃ嬉しいですっ
 
 
いつもいつも、
いろんな方が愛のこもったコメントをして下さっているので本当に感謝しています
 
 
コメントの名前を見て
 
握手会で名前と顔が分かることが 
たくさんあるので
 
これからもコメントしてくださると嬉しいです
 
 
来年はハムちゃんのコスプレしようかなっ
 
というか、
 
してみたい!!!
 
 
 
ハムちゃんのコスプレ見つかったら
 
来年はハムちゃんのコスプレしますねっ
 
 
 
今日は携帯コンテンツの撮影でした!
 
ゆる~いトーク
楽しかったです\(^.o ^)/
 
配信されたらよかったら見てください
 
 
昨日、大阪に帰ってから
AKB48SHOWを見たんですけど
 
 
たかみな総監督さんのお説教部屋のコーナーのあとに
 
 
りなっちが
AKB48SHOW!!!
 
って言ってましたね
 
録画していてよかった
 
 
こうやってテレビに映れるのめっちゃ嬉しい
 
AKB48SHOWを見て下さった方に
少しでもりなっちの名前、知ってもらえたかなー
 
また、いろんなことで出演できたらいいなっ
 
 
そして、月刊 BLTさんに
りなっちが少しだけ載っています
 
良かったらチェックしてみてください
 
 
 
それと、もう一つ!
 
「らしくない」の握手会の
 
再販が24日から始まってますっ
 
 
もう、りなっちのところ
 
ポチッとなドキドキしましたか???
 
りなっちは少しでもたくさんの方と
いろんな、お話ししたいなっ
 
 
再販は29日までです
 
 
りなっちのことを
ちょっと気になっている方は
 
 
ぜひりなっちレーンに遊びに来てください
 
 
最後に今日は劇場にいったのですが
 
 
ファンの方からお手紙やプレゼント届いてましたよー
 
皆様からのいただいたもの
たくさんの愛があって嬉しいです
 
 
いつも、ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
また、明日もがんぱりましょうっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んで下さいね
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち