おはようございます!
 
太田夢莉です⊂((・⊥・))⊃
 
 
 
昨日もNMB48 2ndアルバムの握手会でした!
 
来て下さった皆さんありがとうございましたー!!!キラキラ
 
 
ばら組選抜おめでとう!
 
って言葉とっても嬉しかったですドキドキ
 
 
日本以外の方も!
 
凄く日本語がお上手で毎回びっくりですΣ(・□・;)
 
 
 
またまたラフ~な私服です♪
 
 
 
 
 
わたし暑がりだから
 
握手会場暑くて、ついつい腕まくってしまいがち(笑)
 
 
ハロウィンなのにコスプレしないの?
 
ってたくさん聞かれたなぁぁ(笑)
 
 
みんながコスプレしてるのを見て
 
わたしもすればよかった、、、
 
 
と少し反省した太田です。(笑)
 
近いうちに出来たらしたいと思います
 
 
 
もうすぐ誕生日だね!
 
って言われて はっ!としました(笑)
 
もう10月も終わりですね(´;ω;`)
 
はやい(´;ω;`)
 
 
 
残り5日間も頑張りましょう!
 
楽しみましょうー!ドキドキ・(笑)
 
 
 
今日は公演です!
 
一昨日、チームNのDMMを観てて
 
自分まだまだだなって思ったので
 
画面越しでも伝わるくらい全力で頑張るぞー!└(゜ロ゜;)┘
 
 
 
皆さんもふぁいとです!