そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
みなさーーーんっ
 
コメント、いいね
 
ありがとうございますっ\(^o^)/!
 
 
 
 
夕夏のなんちゃってデビル音符
 
めちゃ好評やったよ!
 
ありがとっハート
 
 
 
 
 
今日も
 
握手会やったよーハート
 
 
 
 
恥ずかしいって言ってた
 
今日のコスプレは~
 
 
 
チアリーダーだよ!\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
思ってたとおり
 
「ハロウィン感無いやん!」とか
 
「露出度高い!」って
 
 
 
めーっちゃ突っ込まれちゃいましたっ(笑)
 
 
 
 
てへっ音符(。´・ω・`。)笑
 
 
 
 
だからね~4部から
 
ハロウィンの
 
髪飾りつけたんだよっ(笑)ハート
 
 
 
 
さりげないハロウィン感(笑)
 
 
 
来てくださる方
 
みんな喜んでくれてっ!\(^o^)/ハート
 
 
 
「毎回コスプレしてよ!!」って
 
言ってくださる方もいてて
 
嬉しかった~ハート・笑
 
 
 
 
 
たまに
 
「なんでそんなかっこしてるの??」(´・_・`)
 
 
 
ってちょっと
 
引いてはった人もいましたがっ(笑)(笑)
 
 
 
 
チアリーダーしてよかったかなハート
 
 
 
 
高いツインも握手会で
 
初めてしたんだよっ!!ハート
 
 
 
 
自分でやったよおー\(//∇//)\ハートハート
 
 
 
 
来てくださったみなさんっ
 
ありがとうございましたハート
 
 
 
 
「夕夏推しになったよ!!」
 
って言いに来てくださる方がいてて
 
 
 
推しメンって
 
決めるの迷っただろうな~
 
夕夏を選んでくれて
 
感激です(。´・ω・`。)
 
 
 
 
そんなみなさんを
 
会いに来てくださるみなさんを
 
大切にしなきゃですね!
 
 
 
 
楽しいお話いっぱいしてくださってハート
 
今日もいっぱい笑ったあああ
 
楽しかったよハート
 
 
 
 
そしてこの2日間は
 
ケータリングで
 
スタッフさんがつくってくれる
 
焼き鳥ばっっかり
 
食べてた夕夏でした(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
 
 
 
明日はここ天公演ですよー
 
明日もめーっちゃ楽しみますよおおお
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁいハート