えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
昨日もコメント!
ありがとうございます
 
 
今日は握手会&菊花賞!
 
 
 
 
菊花賞は、
注目してた、
2等が2,3着に入って
嬉しかった!
 
ワンアンドオンリーは
残念だったけど
予想的には
まあそこそこ当たってるかな!
 
 
 
 
 
馬券は買ってへんけどね!
 
 
 
握手会会場にいたから、
レースも見れてへんねんけど、
 
 
ままから
 
トーホージャッカル 乗りたい!
 
一目で好きになったわ!
 
 
っていうメールが、、(笑)
 
 
 
 
 
ふふふ
 
 
 
えみかもはやく馬乗りたい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
そんな家系です(笑)
 
(誰も馬券買ってない、乗る専門みたいだけどね!わら)
 
 
 
 
そんなかんじで
 
握手会は、
 
 
Halloween
 
 
 
 
魔女の宅急便のキキになりました!
 
 
 
モカちゃんは
たまたま黒猫だったので
ジジ!みたいな!(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)
 
 
 
昨日黒猫で来たら
いいかんじよ!
って言った理由がわかったかな?(笑)
 
 
 
コメント欄では
正解してた方もいたけど!
 
 
 
 
今日も楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
キキ、どうだったかなー?
 
 
 
キキとエア握手してくださいな
 
 
 
 
 
 
ではでは、
 
 
明日は授業がんばってきまっせー!
 
 
(笑)
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
(回文おやすみしますごめんよ!)