こんばんはー!
 
太田夢莉です⊂((・⊥・))⊃
 
 
 
今日は握手会でしたー!
 
はじめまして!と言うことが凄く増えたドキドキドキドキ
 
4周年LIVEとか、横浜でのLIVEでファンになったって言って下さる方とか、、、
 
 
ほんとにありがとうございます(^O^)
 
 
 
あー!そうだー!
 
最近ね!
 
 
ご家族で応援して下さってる方も何組かいらっしゃって!
 
凄く嬉しいですー!!!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
お子様とか、旦那さん、奥さんも一緒に応援して下さったりだとか、、、
 
 
あ、新しい握手会!(笑)
 
 
お隣がみるきーさんレーンなんですが
 
ちっちゃいお子様がずっと並んでて
 
 
可愛すぎて
 
にやけで顔が歪んでいたかも。。。(笑)
 
 
今日の私服は
 
ミッキーとミニーの服に迷彩スカートー!キラキラ
 
 
 
 
 
 
後ろも可愛いのです( ̄ー ̄)ニヤリッ (笑)
 
 
どうでしょうかっ???
 
 
 
明日はどんな方が来て下さるか楽しみに
 
ぐっすり寝ます(笑)
 
 
当日券を持ってる方も
 
ぜひ来て下さい!
 
 
 
 
おやすみなさい⊂((・⊥・))⊃