こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
 
 
 
今日は横浜で握手会でした~(o^^o)
 
 
愛華レーンに来てくださったみなさん!!
 
 
ありがトマトです♪♪♪♪♪
 
↑最近思いついた(笑)
これから使いまーす
 
 
朝が早い部だとなかなか人が来ないけど、2部からはたくさんの方が来てくださったよ~(^O^)
 
 
『はじめまして♪』の方がいたり~♪
 
 
話が続かないときは、質問をしてくれたり!!!
 
 
ちょっとしたことでもいいので、質問してね
 
 
いろんな話をしましょ~\(^o^)/
 
 
 
 
そして今日の私服は…
 
 
 
 
ちょっと暗くなっちゃったけど、グリーンのチェックワンピース
 
 
この暗め感が秋っぽくないですか~??
 
 
 
明日は仮装するよ~(≧∇≦)
 
 
みなさんの予想は当たるかな~??
 
 
楽しみだなぁ~
 
 
 
 
握手会のあとは、ちゅばとカラオケに行ってきました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
2人で2時間たーーーっぷり歌いまくったよ
 
 
橋本環奈ちゃんのグループの歌を歌ったり~
 
 
他のアイドルさんの曲を歌ったり~
 
 
あと、今日は戦隊モノのオープニングを歌ってみました~o(^▽^)o
 
 
魔法戦隊マジレンジャー
 
     『魔法戦隊マジレンジャー
 
 
仮面ライダーフォーゼ
 
         switch on!
 
 
を歌ったよ~!!!!!!
 
 
マジレンジャーがすごく好きなんです
 
 
       マージ・マジ・マジーロー♪
 
 
海賊戦隊ゴーカイジャーも好き!!!
 
 
 
明日は朝からトッキュウジャーを見る予定だよ♪♪
 
 
だから、早く寝るね(^^)
 
 
 
明日も握手会!!!!
 
 
愛華レーンで待ってまーす
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
             おっと。
          食べてない!!!!
             
            
                    
またね
 
     aika