こんばんわん!
らんらん気分まっしぐらん!
さらっと笑顔のーさららーん!
 
 
大阪府出身、高校一年生、15歳のさららんこと、武井紗良です(*^^*)
 
 
 
いつも暖かいコメント、イイネありがとうございます☆彡
 
 
 
今日は、握手会ありがとうございます(*^^*)
 
 
今日は、大好きなパステルカラーのお洋服を
着て参戦しましたー
 
 
 
たくさんの方と、
 
いろんな話できて、
 
 
めーーーっちゃ楽しかったです
 
 
 
明日は
 
人生初!?
 
コスプレしまーす
 
 
よろぴくですー
 
 
るんるーーーん
 
 
 
**+*+*+**+***+**+*+*+
 
 
今日は、須藤センパイと、
 
 
おデートしてきましたよー
 
んふふふ
 
 
 
お洋服一緒に選んだり、
 
 
夜ご飯食べたり、
 
 
 
きゃぴきゃぴしたりー
 
 
 
恋人さながらのおデートを
 
 
そして、そして、
 
そして、須藤が私じゃダメなのか…
 
 
の一言(笑 
 
 
 
まさかのだよー!笑
 
 
 
 
さすがっす笑 
 
 
さすがだよ!
 
センパイ笑
 
 
 
※あっ!私と須藤は決してイケない関係ではございません。笑
 
 
 
ではでは、そろそろおやすみなさーららん
 
 
明日も目指すで!
噛み対応!
 
あっ!
神対応
 
 
 
武井紗良