こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
今日は
パシフィコ横浜で
個別握手会でした(=゜ω゜)ノハート
 
 
今日の私服は、
いつもはあまり着ない
大人っぽめの私服です(≧∇≦)
 
 
このチェックのスカートが
お気に入り(≧∇≦)ハート
 
好評で嬉しかったです・( 'Θ' )・
 
 
今日も
いろんなお話しができて
むちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)
 
むっちゃ
笑いました\(//∇//)\
 
 
いつも笑顔に
してくたさりありがとうございます\(//∇//)\
 
私も
そのような存在になれていたら嬉しいです\(//∇//)\
 
 
 
明日も握手会(≧∇≦)
 
 
待ってまーーーっす(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメントありがとうございます(=゜ω゜)ノハート
 
嬉しいたけ(≧∇≦)!!
 
妹に
 
おめでとう!!
 
ってたくさんのかたが言ってくださって、嬉しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
ありがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
 
 
今日は
記念すべき!
 
日本シリーズ第一戦目でしたっ(≧∇≦)
 
 
阪神タイガース!
おめでとうございます(≧∇≦)
 
 
 
嬉しいーーーーっニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
 
メッセンジャー投手
失点はあったものの、
序盤から好投(((o(*゜▽゜*)o)))!!!
 
そして
ゴメスにはじまり
マートン
福留さん、、、
 
すごすぎ。。。(≧∇≦)!!
 
 
5回裏は
爆発してましたね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
日本1まで
あと3勝(≧∇≦)!!
 
 
甲子園で胴上げが見たいですハート
 
 
日本1は
私が生まれる前になったきり
なれてないからあせる
 
 
今年
見たいですっっっ
 
 
 
勝つ気しかしないです(≧∇≦)!!
 
 
明日も
応援してますっ
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ