こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たっっくさんのコメント
ありがとうございます・( 'Θ' )・!
 
 
 
皆さんも
 
料理は実践が大切!
 
って言ってくださったからっ
 
 
やっぱり
取り敢えずお手伝いがんばる!!!
 
 
 
 
イグアナは
あと何十年かしてからにしますね(笑)
 
 
親はおそらく反対だと思うので(笑)
 
 
もし、 
飼うことになったら、、、
ママが
毎日、毎日
叫びまくると思いますニコニコしょぼん
 
 
ありがとうございました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
今日は、
家族四人で
常連のご飯屋さんに行ってきました(=゜ω゜)ノ
 
 
いっぱい
お話しして楽しかったーーっ
 
 
そして美味しかった(≧∇≦)
 
 
 
今日は
妹といっぱい話した(=゜ω゜)ノ
 
 
 
あ!
妹ね
バスケ部なんですけど、、、
 
 
最近
ポジション?
があがったみたいで
気合がむちゃくちゃ入ってました(≧∇≦)
 
 
私も頑張らなきゃですねハート
 
 
 
それから
学校の話とか、、、
 
いろいろ語りました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
楽しい1日だ(≧∇≦)
 
 
 
 
やったーーっ
 
 
 
 
髪の毛伸びてきました!!
 
 
嬉しいニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
感謝感激ニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼんハート
はやく、伸びろーーっ
 
 
 
そしてそして!
 
明日は
握手会だ(=゜ω゜)ノハート
 
 
なーーーに着ようかな(≧∇≦)いひっ
 
 
いろんなお話し
しましょーーーねっ(=゜ω゜)ノ
 
 
なに
はなしますか?(≧∇≦)
 
 
お話し大好きだから
なんでもおけです(=゜ω゜)ノ!!
 
 
楽しいのね(≧∇≦)ハート
 
 
 
明日は
よろ柊です(≧∇≦)
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ