よるちっひー*\(^o^)/*
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ
 
 
 
 
今日は朝の早起きがんばりんごして起きれたよ!!
 
 
 
いつもよりほんのちょっと時間に余裕があったから嬉しかったな。
 
 
 
 
それに!
 
 
 
数学も公式覚えたら解けるようになったり、
 
 
 
 
 
好い事ずくめな今日でした^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校から帰ってきたらまず寝たよ(笑)
 
 
 
 
 
 
なんかめっちゃ眠気に襲われて、、、
 
 
 
 
 
寝ちゃった
 
 
 
 
 
 
たぶん7時くらいまで寝ました。
 
 
 
 
ねすぎやっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
 
 
だから今眠くなくて困りんごでそ。
 
 
 
 
 
眠くないのはいいとして、
 
 
 
 
そのあと起きて用事しました。
 
 
 
 
 
用事は、病院!
 
 
 
 
たいしたことないんですけど、花粉症の予防とか早めに。
 
 
 
 
と思って(^O^)
 
 
 
 
 
待ち時間が1時間くらいあって、すごく終わった後の達成感ハンパなかったよ!
 
 
 
 
 
だから、
 
 
 
 
だからっておかしいかもだけど(笑)
 
 
 
 
 
帰りにご褒美として本屋さん行って雑誌かったよ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
テレビ情報とか書いてるような雑誌キラキラ
 
 
 
 
 
暇つぶしにと思って。えへへ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜ご飯食べた後は、またまた弟とお父さんとバッティング練習
 
 
 
 
 
だーんだんと本格的になってきてしまった(笑)
 
 
 
 
 
よし!がんばりんごしよう!!
 
 
 
 
プロ野球選手になるぞっっ
 
 
 
 
 
 
いやいやσ(^_^;)冗談、冗談。
 
 
 
 
 
 
私はやっぱりアイドル路線まっしぐらでいこーっと(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
明日は握手会!!
 
 
 
 
ひさびさ??の関東ですねっ
 
 
 
 
 
いい笑顔でお会いしましょう
 
 
 
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー( *`ω´)
 
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ