あんたん先輩あんたん先輩あんたん先輩あたた先輩…
あんたん先輩あんたん先輩あたた先輩…
あんたん先輩あたた先輩…


どうしよう…
どうしてもケンシロウ先輩になってしまう。

日常に度々ケンシロウ先輩が顔を出す今日この頃。


セブン、
じゃなくてセブイレでも


「こちらのブリトー、アタタめますか?」


って脳内変換されちゃうよぉ( ; ; )








はい、嘘です。(^ω^)



あんたん先輩、
りりぽんのことを
ブログに書いて下さりありがたや~嬉しい茸ランドかさや~です(#^.^#)♪




エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))




東京都出身、
なななな、
なななな、
なーなー、



須藤凜々花ですm(_ _)m






本日は山田菜々先輩こと、
たんなな先輩とのおもひでを

過去のりりぽんブログから
振り返っていこうと思います。



ー初対面ーーーーーーー


NMBの楽屋へ帰る途中の階段で

山田菜々先輩に遭遇(OvO)!!


「りりか~」

と呼ばれました。

「はい!」

とそばに行きました。


スイカの話をしました。

将来、私が一生懸命働いて稼いで
スイカをプレゼントする約束をしました。

そして……


たんなな先輩


と呼ばせて頂くことになりました!!\(^o^)/


「山田でいいよ。」

と言われたのですが、
さすがにダメなので、

たんなな先輩で\(^o^)/

ドラフト会議でNMB48に決まった瞬間からの目標が達成しました!!\(^o^)/



ー楽屋前でーーーーー


この間正解者のいなかった、


「ケータリングの隣に
いっーぱい飲み物のペットボトルが入ったクーラーボックスがあるのです。

そこに飲み物を取りに、
紙コップをもって歩いていったのです。

クーラーボックスの中に手を伸ばしたその瞬間、

何者かに手首を掴まれました。




誰でしょう。」


という世界一雑なりりぽんクイズの答えを教えて差し上げます。

仕方ないなぁ、もう先輩ったら。

↑上から( ^ω^ )りりか



正解はたんなな先輩です。


なななな、なななな、なーなー、

山田菜々先輩です。



マネージャーさんに話しかけられている後ろから、

「りりかー



りりかぁー


りりかぁ~」

と呼んで下さるたんなな先輩です。


手首を掴まれたあと、

「だめぇ~」



いたずらぁっぽい~上目遣いで言われました。


キューぅううーーーーン*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



その後、

「嘘だよ!何が飲みたいの?( ´ ▽ ` )」

とまさかのツンデレ。



ご褒美タイム*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



私「じゃ、じゃあ、生意気ながら“一杯で一日分のビタミンCアセロラじゅーす”を………」


といったら、

爆裂に笑われた後

「かわいい( ^ω^ )私がくんであげる!」


とまさかの恐れ多くもお酌をして頂きました((((;゜Д゜)))))))

ここは…天国?( ^ω^ )*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*( ^ω^ )



ー休業後ーーーーーー



たんなな先輩とけいっち先輩に久しぶりにお会いしました。

たんなな先輩に
「りりかー(^o^)」
と呼ばれ、

「痛かったりしたらちゃんと言わなあかんで」

と優しく言われました。
本当にその通りでした。
もっと早くに言っていれば…

「はい!!!!
これからは真っ先にたんなな先輩に言います!!」

と言ったら、

「いや、はじめに私に言われても困るわ~」

という素晴らしきツッコミと笑顔を頂きました。



ーコンサートでーーーーー


リクアワ→「リハーサルより良くなってた!」

パシフィコ横浜→「ダンス成長してた!」



ー卒業発表後の楽屋でーーーー



私「たんなな先輩……」

た「りりかやー」


私「せっかく、せっかくたんなな先輩にダンス褒められたばっかりなのに…」

た「あーwそれかwかわいいw」

私「今日は踊ってる途中でよろけちゃって、NMBクビになるかもしれないです……」

た「だいじょーぶ!また明日頑張ろう?」

私「はい!」



あれ?(´・ω・`)
はげまされている(´・ω・`)



ーこの前ーーーーーーー



た「りりかぁー」

私「はい!」

た「めっちゃお尻ふってたやん。」

私「あーそうなんですよーふっちゃうんですよー」

た「いいやん。ちゃんと踊れてるやん。」

けいっち先輩「踊れてる踊れてる!」

私「本当ですかー!?良かったです!」


け「りりか育ててるんだー」

た「そうなん?なにされてるん?」

私「主にエサをもらっています。」

けた「エサwwww」


け「お風呂入れてあげたりねー、髪の毛乾かしてあげたりねー、一緒の布団で寝てるやんな?」

私「はい!(大嘘)」


た「もぅ、変なことされたらちゃんと嫌って言わなあかんで」

私「もういやーやー、ですか?」

た「それは私や。」

け「さすがぴーなっつww」



ーMJの本番前ーーーーー


な「りりかぁー、緊張してる?」

私「はい…ここで次呼ばれるか二度と呼ばれないかが決まるって言われました……((((;゜Д゜)))))))」

な「ははは、だいじょーぶや!コンサートみたいに楽しもう!」


私「はい(´;ω;`)頑張ります!」



ーーー





違うチームでなかなか会うことも少なく、
加入してからの時間も短いですが、

とても気にかけて下さる先輩です。


特に用事が無くても、

「りりかぁ~」

と呼んで下さる。
とてもとっても嬉しいんです。


褒めて下さるし
叱って下さるし
気合いも入れて下さる。


NMBとして一緒に過ごした時間は
決して長くはありませんが、

私にとって大きな先輩です。



あと半年あります。


いっぱいいっぱい名前を呼ばれにいきたいです。
たんなな先輩にNMB魂を学びたいです。



たんなな先輩は人に愛される天才だと思うので、
何をやっても大成功すると確信しています。



残りの時間、いっぱい甘えにいきます!



~今日の格言~


Q.キャビアは何の卵?

「イクラ!」


Q.藤原鎌足は何をした人?

「ゴミ捨てた人!」



by山田菜々先輩






たんなな先輩は天才です。



----



----