皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつも、丁寧にコメントして下さり
ありがとうございます
 
 
NMBとまなぶくんのバッチ
 
コメントで
 
りなっちは
ばかこバッチやろー(^^
 
って!!!!
 
ひどいなぁーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
りなっちだって
 
頭いいところみせたんでっ
 
 
 
 
 
 
突然ですが、
 
りなっちは階段降りるのが苦手です
 
 
降りれるけど
 
降り方がちょーダサいんですよ
 
 
写真は、チームMオリジナル曲
 
「右にしてるリング」の撮影場所
 
 
写真では分かりにくいけど
がっつり下向いてるんですよ。
 
おそるおそる降りてます
 
 
なんか、かっこよく降りれる方法とかないですかね?
 
練習するしかない?
 
 
コンサートとかテレビ番組で
階段降りるところがあったら
 
 
階段降りるのダサいアイドルなっちゃうよー
 
 
メンバーによると
走り方もダサいらしい。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
ふぅちゃんに
走り方ハムスターみたいっ
 
って言われちゃったよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
喜んでいいのかどうなんだろうか笑
 
 
困ったもんだ
 
 
誰かダサくない方法を教えてー
 
 
 
 
明日は研究生公演初日ですね!!!
 
短い時間の中ずっと練習してたので
 
きっと、素敵な公演になるんだろうなぁ
 
 
がんぱるっち!!!
 
応援してます\(^.o ^)/
 
りなっちは、DMM配信を自宅で見ようと思います
 
 
応援テレパシー送るぞー
 
 
それでは、また明日ー!!!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
また次も読んで下さいね!!!
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち