こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
男性も少女マンガを読むことはあるんですね♪♪♪
 
 
『アオハライド』を読んだことある方がちらほら。。。
 
 
愛華も全巻もってるよ~(o^^o)
 
 
愛華は冬馬くん派です!!!
 
 
なんか主人公よりも、恋が報われない人が好きなんです(>_<)
 
 
気づいたら主人公じゃない人を好きになってる
 
 
 
 
あと理想の男性の身長だけど、女子ってヒールを履くじゃないですか~
 
 
だから、ヒールを履いても背の高い男性がいいなぁ~ってことです♪♪♪
 
 
愛華がヒールを履くと160センチぐらいだから。。。
 
 
それよりも高かったらいいかなぁ~(^O^)
 
 
やっぱり壁ドンはマンガやドラマの世界に限りますね
 
 
本当にされたらどーしたらいいのかわからんもん!(笑)
 
 
たまには妄想話を書くのもいいね
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から3日間テストなんです~(*_*)
 
 
とりあえず1日目終わりましたよ♪♪♪
 
 
現代文とコミュニケーション英語
 
 
愛華は、いつも登校中の電車の中で勉強する派なんです!!!!
 
 
前日はパラパラみて~
 
 
当日の朝に頭にいれる!!!
 
 
夜更かししちゃうとテスト当日がしんどいので。。。
 
 
みなさんはテスト勉強は
 
          
            夜派?    朝派?
 
 
 
学校から帰ってきてから、少し休憩して~
 
 
1日頑張ったご褒美に、ドラマ一本見る!
 
 
そのあとは、部屋に閉じこもって集中力が切れるまでずっと机にむかってたよ♪♪♪♪
 
 
音楽を聴きながら勉強するの~(o^^o)
 
 
なんか、集中できるんだよね~
 
 
気分もるんるんになるし♪♪♪♪
 
 
大原櫻子さんの
 
     『頑張ったっていいんじゃない』
 
 
って曲を聴くと、元気になるよ
 
 
 
明日は3教科!!!!!!!
 
 
テスト期間中の学生のみなさん!
 
 
がんばれっつごーしましょね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
              サラダせんべい
             
            
                    
またね
 
     aika