こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメントありがとうございます(=゜ω゜)ノ
 
 
じーーっくり
読まさせていただいております(≧∇≦)
 
 
いひひひ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
今日は、
「NMBとまなぶくん!」
の収録からのーーーっ
 
 
 
 
 
「逆上がり」公演でした(≧∇≦)!
 
 
無双です\(//∇//)\
 
 
 
無双ってどういう意味か
わかんないんですけど。。。笑
 
 
 
なんとなく
かっこいいので(笑)(笑)
 
 
 
今日の公演も
最高に楽しかったです(≧∇≦)!
 
 
 
たくさんの
柊ちゃんコール嬉しいニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
 
毎回思うのが
やっぱり
「街角のパーティー」
は楽しいーーーっ\(//∇//)\
 
 
盛り上がりますね(=゜ω゜)ノ!
 
 
来てくださった皆さんありがとうございました(=゜ω゜)ノハート
 
 
アンコールの途中で
はけてしまってごめんなさいあせるあせる
 
 
 
たくさんの
スタッフさんに迷惑かけてしまって
 
たくさんの
ファンの方にご心配をかけてしまって
 
 
ほんとに申し訳ないですあせるあせる
 
 
 
これからは
このようなことがないようにっ
 
 
体調管理しっかりとします!
 
 
 
 
でも
今日の公演最高ーーーに楽しかったです\(//∇//)\
 
 
ありがとうございました\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
なんかねっ
 
 
むちゃくちゃ久々にっ!!
 
 
公園とか
森とか
林とかで(笑)
 
 
小学生みたいに
虫とったり
スケボーしたり
秘密基地作ったり
鬼ごっこしたり、、、
 
 
思わず
裸足になってしまうくらい
むちゃくちゃはしゃいで遊びたい(=゜ω゜)ノ!
 
 
 
私ねー
よく
木に砂糖水とか塗りに行ってたんです(笑)
 
 
虫がむっちゃ
あつまってくるんです\(//∇//)\
 
 
 
青虫とか育てたりしてました(=゜ω゜)ノ
 
 
みかんの葉をあげてハート
 
 
 
 
秘密基地とかも
友達と作ってました\(//∇//)\
 
 
葉っぱ
すりつぶして薬草とか言ったり、、、(笑)
 
 
 
子供って楽しいですね(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
誰か一緒に公園で遊びませんか?(笑)
 
 
 
鬼ごっこしましょーーっ
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ