おでこーず( ´ ▽ ` )
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
あんじゅの可愛さを知ってもらおうと載せた写真
 
昨日のブログのコメントを見ていたら
 
あんじゅのあの顔にビックリしてはる人いっぱいいはった!
 
そりゃ、あの顔はビックリしますよね( ̄▽ ̄)
 
いっつも盛れてる写真しか載せてなかったか…σ(^_^;)
 
 
 
誰やーーー!ブチャイク言うたん
 
誰やーーー!  (*`Д´*)
 
 
 
あ、るりなもかーーーーー  ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
説明足りなくてわかりにくかったとおもいましたので説明!
 
ドッグフードがキライすぎて、食べ残してばかりで
 
おねだりをおぼえたとゆー… 話でした! ( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
明日はお待ちかね~ ( *'∀`*)ノ
 
ゆうみんとるりりんのじゃんぐるレディoh!
 
夜7時からサイマルラジオで聴いてくださいね♪
 
10月22日(水)のじゃんぐるメイトはやまりなこと
 
山尾梨奈ちゃんです (=´∀`)ノ
 
ちなみにやまりなはゆうるり水曜日メイト2回目でした!
 
ミュージカルから帰ってきたてホヤホヤのやまりなと
 
一緒にたくさんお話しましたよ!
 
ミュージカルでの裏話も聴けたりしちゃいます!
 
とってもとっても面白い放送になっているハズなので
 
ぜひぜひ聴いて下さいね!
 
深夜1時からリピート放送もしているので
 
聴き逃した方やもう1度聴きたい方にオススメです!
 
 
 
 
 
じゃんぐるレディoh!月~水曜日のコーナー
 
『じゃんぐる5・7・5』ではリスナーの皆様からの川柳を募集
 
しておりまーす!
 
近々登場予定のじゃんぐるメイトはあんちゅ、ココちゃん
 
リリぽんの3名です!何曜日かはまだわかりません
 
もちろん各曜日のパーソナリティーの川柳も募集中です!
 
川柳で皆様の心の中のぞかせてくださいね ( *'∀`*)
 
川柳だけではなくメッセージも送ってくださると
 
どこかでメッセージが読まれるかも!?
 
皆様が送ってくださるの待ってまーす!
 
 
 
 
 
 
研究生新公演カウントダウン!
 
初日まであと3日
 
 
疲れたと言わないといってたのに早速疲れたと言ってしまった
 
自分にガッカリだよ…  _| ̄|○
 
皆様、ごめんなさい…
 
でも…すっごい楽しかったですよ!本当に
 
新公演は絶対緊張しちゃうけどめっちゃ楽しみです!
 
初日公演が終わったあと、緊張と疲労と達成感が
 
MAXになったとき… ((;゜Д゜))))
 
さて… どうなっちゃうんや?研究生!?
 
 
 
 
             うひひ~( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
AKB新聞で研究生載ってるりりん
 
 
ぜひぜひチェックお願いしまするりりん
 
 
 
                    () ()    ●   ●
ホウコクスルノオソクテ(ーωー) (ΘдΘ)ゴメンナサイネ