こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
最近、みなさんに嬉しい報告がたくさんできて嬉しいです!!!!
 
 
告知できてないこともあるので、また書きますね♪♪♪♪
 
 
 
 
 
 
この間の公演終わりに、劇場の廊下で身長を測ったよ~(o^^o)
 
 
 
 
黄色が今年の身長。。。
 
 
なんと、縮んでたの(゜Д゜)
 
 
お、おかしい!!!
 
 
5センチも縮んでる!!!!!
 
 
こんな顔になっちゃったよ。。。
 
 
前はローファーを履いて測ったから、ちょっと盛ったけど、今回は裸足!!!
 
 
そーだ!!!
 
 
ローファー履いてないからや
 
 
くっそーーーう(>_<)
 
 
本当はもうちょっとあるんだよ??
 
 
まぁ、伸びてないと思うけどね(笑)
 
 
155センチのままだ。。。
 
 
 
学校でね~
 
 
妄想話ばっかりしてるの~
 
 
女子高生らしいでしょ?
 
 
 
好きな人の理想の身長は~
 
 
愛華と20センチ差ある人かな~♪
 
 
170センチくらいあったらドキッとしちゃう!!!
 
 
高すぎるのもあれだけど。。。
 
 
あと、壁ドンを一回は体験してみたい!!!
 
 
少女マンガの読みすぎかな。。。(笑)
 
 
最近、ドS男子のマンガばっかり借りて読んでる(≧∇≦)
 
 
マンガだからいいってのもあるけどね~
 
 
やっぱりマンガってすごいね!!
 
 
ハマってる少女マンガは
 
     
       『胸が鳴るのは君のせい』
 
 
っていうマンガ!!!!
 
 
もうキュンキュンしちゃうの
 
 
早く新刊読みたい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
男性の方って少女マンガ読みますか???
 
 
みなさんのオススメのマンガはなんですか???
 
 
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
              バームクーヘン
             
            
                    
またね
 
     aika