はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
推しじゃなくてもこうやって
 
 
ブログ読んでいただけるって何か嬉しい!
 
 
 
 
 
だって興味の対象には入ってるってことやもんね
 
 
 
 
私推しって言ってくださったみなさんも
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
推し変されることのないよう頑張ります(震え声)
 
 
 
 
 
でも分かるよ…
 
 
 
私もアニメとか観てたら
 
 
 
 
 
「あ、この子可愛い
 
 
「あ、この子イケメン
 
 
「あ、この子可愛い
 
 
「あ、この子イケメン
 
 
 
 
 
その繰り返しだよ(  ^∀^)
 
 
 
 
 
 
因みに今年1推しの夫は
 
 
東京喰種の金木くんです。(((
 
 
 
 
 
 
アイドルは恋愛禁止?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2次元なら何も言われまい(ちょっ
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日次元という壁が邪魔をしてきて辛いけど
 
 
恋って辛いものだよね(笑)←は
 
 
 
 
 
 
 
鋼の錬金術師を片手に
 
 
ブログ打ってるからか何が言いたいのか分からなくなってきました
 
 
 
 
 
 
 
よし話を変えよう。
それが一番の解決策だ( ´_ゝ`)←
 
 
 
 
 
 
明日火曜日は
 
 
「あんたんとみーれの
 
 
じゃんぐるドキドキレディOh!」
 
 
の放送日ですーーっ!
 
 
 
19時からとなっておりますが
 
 
聴き逃してしまったみなさん!
 
 
深夜1時からリピート放送もあるのでそちらも聴いてくださいね♪
 
 
 
 
 
実況は仕事と被っているため
 
 
恐らく出来ません…(´・ω・`)
 
 
 
でも出来たらぐぐたすにて
 
 
19時からするのでみなさん集合してくださいね
 
 
 
 
でわでわ(。・_・。)ノサラダバー