こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
りなっちとハート
 
昨日もたくさんの
コメントありがとうございます\(//∇//)\
 
しょうもないものなのに、
毎日毎日嬉しいですっニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
できる限り
毎日絶対書きます(≧∇≦)!
 
 
目標は、
私のブログを
読むこと
コメントすること
を、
皆さんの日課にすることですからねっ
 
しょうもないけど、
私にだって
書き続けることはできるからっ
 
 
よっぽどなことがない限り、、、
 
これからもよろ柊です\(//∇//)\!
 
 
 
昨日はありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日は、
NHKさんの
「AKB 48SHOW」
「Music Japan」
の収録でした(≧∇≦)!
 
 
私たちの新曲
「らしくない」
を披露させていただきました(≧∇≦)
 
 
 
衣装もねっ
 
めっちゃんこ可愛いんですよーーっ
 
 
まだ秘密だけどねーーっ
 
 
(笑)
 
 
 
放送日が分かり次第
またお伝えします(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
最近
ラムちゃんになりたくて仕方がない!
 
 
有村架純ちゃん
ラムちゃん
 
混ぜた感じの
人間になりたかったなあ(≧∇≦)
 
 
 
来世は、
そうなってるであろう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
うる星やつら
 
の世界観に入りたい(≧∇≦)
 
 
 
友引高校の
生徒になりたいっ
 
 
こたつねこ
とか
校長とか
 
キャラクターが
こゆーーーい人たちに生で触れたい(=゜ω゜)ノ
 
 
 
おユキさん
とか
弁天とかランちゃんとか(≧∇≦)
 
 
 
ラムちゃんのお友達にも会いたい(笑)
 
 
 
どうやったら
ラムちゃんになれますかね?
 
 
やはり、、、
 
 
鬼ごっこ!?(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
それでもいいからっ
 
 
 
ラムちゃんになりたい(=゜ω゜)ノ
 
 
 
あ、でも
らんまもいいなーーっ
 
 
 
男にも女にもなれるなんて、
すんごい魅力的じゃないですかっ(≧∇≦)
 
 
 
お湯と水だけで変化できるんですよっ
 
 
 
アニメの世界に入りたい(=゜ω゜)ノ
 
 
 
あーっ
皆さんっ
 
是非読んでください!(笑)
 
ほんとっ
分かち合いたい!笑笑笑笑
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ