元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
おはーくまい(OvO)  
 
 
ゆきつんコト東由樹です音符   
 
 
 
今日は久しぶりに
 
夢を見た気がする(OvO)
 
 
 
しかも、夢に出て来たのが
 
高校の時の友達(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
しかも、内容がなんかね、
 
あの映画みたいやった!(°_°)
 
 
映画名出てこない(笑)
 
 
あ!出て来た!
 
『悪の教典』ビックリマークビックリマーク
 
 
戦う感じの夢やった!笑
 
 
で、夢に出て来た事を
 
メールしようとしたら
 
連絡先知らんかった(笑)
 
 
これ、あるあるじゃないですか?
 
 
特に、中学、高校の友達(笑)(笑)
 
 
 
はぁ、その子今元気かなぁ~?笑
 
 
 
なーーーるちゃああんドキドキ
 
 
 
でわ、でわ、 
今日1日   
元気に笑顔で   
行きましょう音符・  
 
 
yukitsun.