おはよー♪ぱふ
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
前のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
全部読ませてもらいましたーっ!
 
 
 
 
「純情U-19」は、
やっぱり後ろの方ので踊るのが
 
いいんですよ。笑
 
 
 
 
人の陰で踊ってたなぁ。ってw
今もそうやけどw
 
 
 
 
 
必死ですよね、目立ちたい一心www
 
大事だな
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ昨日は!!!
 
NMB48 4周年 ライブ2日目(・ω・)ノ
 
 
 
 
来て下さった方々、
YNNさんの実況をみて下さった方々
 
コメントなどで
応援して下さった方々
 
 
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
 
 
赤とピンクのサイリウム、
このみんうちわ、えのきうちわ
 
コール、タオルとかも
嬉しかったーーーー\(^o^)/
 
 
 
写真とか撮れないから
目に刷り込んでおきました。笑
 
 
 
 
 
コンタクトと共に
眼球に張り付いておる。
 
 
 
haha.
 
 
 
 
 
 
そしてですねぇ
 
昨日…
 
りぽぽさんとこのみの2人MCにて
 
 
 
 
 
 
どどどどどどどっどど
 
どっどどどどどくどく
 
 
 
 
独演会の
 
発表が( ゜д゜)
 
 
 
震える テンパる 息止まるの
3拍子でございます。
 
 
 
 
 
嬉しい。
 
 
今年の生誕祭で
独演会やりたいです!って言ってから
 
 
こんな早くに
出来るとは思わなかったけど
 
 
 
 
ファンの皆さんが
やってほしい!みたい!まだかなー?
 
 
 
って
 
言って下さってるのを聞いて…
 
 
 
まだまだなんやろなぁ。って
 
もどかしかったwww
 
 
 
 
 
 
 
でも…こうして
させてもらえることが決まって
 
 
 
 
NMBのメンバーって
初めて認められた気がしました。
 
 
 
 
 
 
11月30日、
12時からです\(^o^)/
 
 
 
ウザいくらい
宣伝します。どうぞよろしくお願いです。
 
 
 
 
 
 
 
ただ発表の映像
 
 
 
次世代エースwww
 
 
 
 
ワロタwww
 
 
アイドルとしての次世代エースと
受け取っていいのでしょう。これは。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん