りぽぽさんと~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
NMB48☆4TH ANNIVERSARY 
 
                                LIVE☆2日目
 
 
 
大阪中之島の夜は熱いぜ!グランキューブ大阪サイコー!
 
来てくださった皆様も一緒に熱くなってくれましたかー!
 
お留守番組さんもYNNや心眼← で見ながらるりりんコール
 
してくれはったやんねー  (*'□`* ) うれしーよー♪
 
 
 
 
今日、るりなが出演させていただいたのは…
 
・オーマイガー! ( 2期生 )
 
・てっぺんとったんで ( 全員 )
 
・想像の詩人 ( 研究生 )
 
・一週間,全部が月曜日ならいいのに ( 研究生 )
 
・僕らのユリイカ ( 全員 )
 
・カモネギックス ( 全員 )
 
・高嶺の林檎 ( 全員 )
 
 
 
 
アンコール
 
・なんでやねん、アイドル
 
・イビサガール
 
・青春のラップタイム
 
・NMB48
 
 
 
サプライズは…
 
teamMキャプテンの山田菜々さんの卒業…
 
菜々さんにはteamNさんに、いはったときから
 
お世話になっていたし
 
teamMさんになってからもお世話になったし
 
まわりをよく見てくださってたから、メンバーがだらけて
 
きたかな…  と思ったら注意してくださってまた気を引き締め
 
る事ができたり
 
NMB48には本当に欠かせないくらい大きな存在の方だし
 
いろんなところでの泣き虫るりなを優しく励まして
 
くださったり、よしよししてくださったり ・(ノД`)・
 
本当にお世話になりました
 
すごく寂しいし、ホンマに悲しいけど、菜々さんに
 
めっちゃガンバってください!という気持ちもある
 
すごく複雑な気持ちなんですけど
 
卒業してしまわれるまでまだ時間はあるので
 
菜々さんの素晴らしい背中をたくさん見させていただきます!
 
そして、明日からはまた気を引き締めてがんばります!
 
 
 
 
 
              ゆうみんのね…( ̄▽ ̄)
 
 
 
今日のゆうみんとるりりんのじゃんぐるレディoh!
 
心温まる回 ( *'∀`*)   皆様は聴いてくださいましたか?
 
じゃんぐるメイトはなること古賀成美ちゃんなんですが…
 
え? いったい何人の人が!?? Σ(・ω・ノ)ノ 
 
そしてそして (=´∀`)人(´∀`=) まさかのあの方も登場!!
 
じゃんぐるレディoh!ってこんな番組やったんですね!
 
台本のシークレットのとこはホンマに誰も知らなくて
 
全員ビックりりん �(゜Д゜)
 
誰がクリリンや!!!((((;゜Д゜)))))))
 
4周年LIVEを感じながら、ラジオ聴きながら
 
元気玉たくさんありがとござるりりん ( *'∀`*)ノ
 
プロ野球CS見ながら、サッカー天皇杯チェックしながら
 
めっちゃ忙しい日でしたね (*'ω`* )
 
Jリーグ天皇杯ガンバ vs 大宮アルディージャ戦は
 
2ー0でガンバの勝利! 準決勝は清水エスパルスと対戦!
 
えっと…                     阪神勝ったみたい… ( ;´Д`)
 
おかーさんがめっちゃ喜んでおとーさんにドヤ顔してました
 
(⌒-⌒; )
 
 
 
 
 
明日はいよいよLIVE最終日です!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
最終日も気を引き締めてガンバるりりん
 
 
るりなのことを好きになってもらえるようにガンバるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
マタ、マエムキニ(・ω・) (ΘェΘ)ガンバローゼ!