こんばんは
 
 
 
 
モカこと林 萌々香 です!
 
 
 
 
 
今日はチーム昇格してから一年経ちました
 
 
 
 
 
 
去年、大阪城ホールでチームNへの昇格発表があり沢山の方におめでとう!って言ってもらって本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
今でもあのステージの光景は忘れられません。
 
 
 
 
まさか大阪城ホールで昇格させて頂くなんて思ってなかったので。。。
 
 
 
握手会に来てくださる方で昇格発表があった時、その場にいてめっちゃ感動して握手しに来てみたよ!って方もいはって本当に嬉しいです。
 
 
 
 
 
最初はチームNに昇格となった時は、ついて行けるか不安やったけど、新公演も始まってグズグズしてる訳にはいかないし皆さん新公演楽しみにしてはるし、応援して下さってるから頑張らないと!って思いました。
 
 
 
 
 
新公演初日の前日、Nのメンバー全員全国握手会があってレッスンが無くて私とるりりん、ゆうみん達と先生に頼んでレッスンをしたんですが、
 
 
 
 
めっちゃ汗だくになって、結構みっちりレッスンをしてくれはって、表情であったり振り付けであったりを細かく見てくれはったので、初日は緊張したけどレッスンを前日まで出来たから自信を持って迎えれました。
 
 
 
 
 
凄く楽しかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の大組閣でB2に行く事になったんですがとても楽しいチームでB2にもなれて良かったなぁ!って思います
 
 
 
 
 
 
単独コンサートで今まで以上に仲も深まったと思うし、個性が強いメンバーが多いので楽しいチームです!!
 
 
 
 
 
個性が強い分私も埋もれないように自分をもっと出していかないと!!
 
 
 
 
 
そして、今の目標モデルさんのお仕事をさせて頂けるようにがんばる
 
 
 
 
皆さんに雑誌に載ってる私を見ていただきたいなぁ!!
 
 
 
 
今の自分にはまだまだ満足してないのでもっと成長して行くぞ~!!
 
 
 
 
これからも応援宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はレッスンで空き時間にみるきーさんとちっひーで少しぶらっとしました
 
 
 
 
 
二見の豚まんと、タピオカジュースをみるきーさんが買って下さったの
 
 
 
 
 
嬉しい!!!
ありがとうございます
 
 
 
 
嬉しいなぁ~!!
 
 
 
 
二見の豚まん始めて食べたけどめっちゃ美味しかった
 
 
 
 
 
 
明日は4周年本番ですよ~!!
皆さん来てくださりますか??
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました!
 
 
 
 
moka