皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
commentありがとうございました!
やっぱcomment読むの面白い!
 
彩花記憶力はいいから話とか
よく覚えれる(笑)(笑)
 
いつもありがとうねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
最近買ったの聞いたけどなんか
見てたら面白い!(笑)(笑)
 
皆さん、色んなもの買ってんねんなドキドキ
世の中の人は色んな物買ってるね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からLessonなどなどドキドキ
 
 
体調があまりよくないので
冷えピタにマスクなどしながら
Lessonに取り組んでました笑笑
 
4周年ライブまでには治すぞドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして、久々のチームMさんの
公演で前座ガールズとして、
「檸檬の年頃」を歌わして頂きました!
 
 
 
 
この衣装、ほんまに似合わん
 
 
今日はめちゃ鼻声やねんけど笑
セリフの時も、声聞こえた?(笑)
 
鼻声やのに
「ずっと好きでした、
でも言えませんでした。」
 
ゆーたからな(*´-ω-)ドキドキ爆笑
 
 
鼻声で言われてもやんな(笑)
 
 
 
 
 
今でも鼻がムズムズ。
くしゃみがすごいでる。
 
これを風邪と言いますね、はい笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、めぐと遊んだときに、
まいちが名前を間違えたパブロって
いう所に行ってきたよんドキドキ
 
 
 
 
彩花は栗とかモンブラン好き
やからマロン頼んだ!!!
 
このアイスもマロンの味がして
超美味しかった!
 
次はままてぃんと行こっとおドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
んな、comment待ってます!
commentしてよんよん♪♪
 
ps.鼻声女子はどーおもう?笑笑