「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日はまいち(大段舞依ちゃん)と
めぐみん(松村芽久未ちゃん)と一緒に
映画を観に行きました!
 
 
映画館、ちょっと久しぶりかも!
 
やっぱりポップコーンは塩ですね!!
 
 
 
昨日公開の「近キョリ恋愛」を
観ましたよ(^^)♪
 
もう観た方いますかー?
 
 
少女漫画系の映画はあんま観なくて
年に1回くらいとかやから、
昨日は梨奈にとってレアDayです!
 
 
 
胸キュンポイント的なのが
やっぱ何箇所かあったんですけど
その度に客席がザワザワしてるのが
面白かったです(笑)
 
女子は皆好きなんだな~…ドキドキ
 
 
学校のお話なんですけど、
やっぱり学生って楽しそうやな~と
思いました(笑)
 
なんでもキャーキャー言って楽しそう!
 
今でも制服は着れるけど、
あの空気感は独特ですよね…味わえない
 
 
羨ましくて寂しくなりましたハートブレイク
 
 
 
あと、予告で観たい映画が
いっぱいありましたー!!!!
 
来月は映画漬けかも!楽しみドキドキドキドキ
 
 
「神様のいうとおり」と「寄生獣」
これは行かなければ!!
 
何かオススメあれば教えてください!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ