はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
昨日はブログ更新なくてごめんなさい…
 
 
 
 
 
 
睡魔に打ち勝つことが出来なかった。
 
 
 
奴らはジワジワと攻め込んでくるから……。
 
 
 
 
 
 
気を付けた方が良いよ
 
 
 
 
 
寝てしまったけれど
 
 
コメントは全部読ませていただきましたよっ!
 
 
 
 
 
3日前のブログにも遡って
 
 
読んだりしてるので読み逃しはない…はず(((w
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
 
昨日の公演では、BⅡのTeam曲
 
 
 
「スターになんてなりたくない」
 
 
のMVが初披露!!
 
 
 
 
 
その内容が何故かドッキリと言うことで(笑)
 
 
 
 
 
公演でも言いましたが
 
 
撮影時に一度NGを出しましてw
 
 
 
 
勿論幕が上がる前のNGだったので
 
 
その撮影がドッキリ企画だったとは知らなかった
 
 
 
勘違いされた方もいらっしゃった様なので再度説明。
 
 
 
 
 
 ドッキリだと知っていたら
 
 
もっと反応したのに(え
 
 
 
 
 
 
 
 
よっしゃ
 
こい
 
 
 
 
ドッキリ企画
 
 
 
 
こい!(黙
 
 
 
 
 
 
 
自分でハードル上げると後が怖いから
 
 
 
 
このくらいにしておいてやろう(何
 
 
 
 
 
 
総入れ歯、
 
 
梅ちゃんは私のやつが一番面白かったって
 
 
言ってくださったんです
 
 
 
 
嬉しいもんだ
 
 
 
監督さんに叱られたかいがあったな、うん。←
 
 
 
 
 
 
因みに衣装はこんな感じ!
 
 
 
 
 
柄+柄+柄
 
 
 
Paris日下ならぬ
 
 
Paris井尻だなこりゃ(  ^∀^)w
 
 
意味よく理解せず使っております。←
 
 
 
 
まだMV観てないって方は
 
 
是非観てくださいね♪
 
 
今日の握手会は明日書きますね!!
 
 
 
でわでわ(。・_・。)ノサラダバー