ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
表情って難しいですよねー^^;
 
ワクワクするような楽しい曲は、
楽しくて、表現しやすいねん!
 
 
楽しいとか悲しいだけじゃ無く、
切ないとか裏切りとか失恋とか嘆願…
 
大人の愛や恋の駆け引きみたいな歌は、難しいなー。
 
 
少女漫画でも読んで疑似体験しなきゃ!!
 
オススメあれば、お願いします!
 
 
 
 
 
今日は、帰って来てから少しウトウトしてたら、お母さんに、パンケーキ作るの手伝ってーと言われ、一緒に作ることにo(^▽^)o
 
 
この前食べたお店のパンケーキっぽく見た目も美味しそうに作りました♪
 
 
出来上がりは、可愛く、味は、この前食べたお店のパンケーキ以上に美味しく出来ました♪
 
 
 
 
 
3種のベリーのパンケーキと
リンゴとシナモンのパンケーキも作りました♪
 
 
それから、昨日の逆上がり公演をアーカイブで見て、研究しました!
先輩達のいい表情は盗まなきゃ!
 
 
そういう今日はなんと
 
先輩達の築きあげてくださったNMB48が4周年を迎えました!
 
おめでとうございますm(_ _)m
すごいですよね
 
 
私はまだ、一年も経ってませんが、
NMB48の一員として活動出来る事に誇りを持って、5周年、6周年…まだまだ頑張りたいと思います!
 
 
そして
 
明日は、逆上がり公演♪
 
昨日の反省点を意識して、認められるか分かりませんが、認められる事より、自分が楽しむ事を優先したいと思いまーす^^;
 
 
質問コーナー☆
 
 
★サラダパンは滋賀ならどこにでも売ってますか?
→つるやさんは湖北の方に店舗があり、湖北地方の平和堂はいつもあるそうで、県内の平和堂なら曜日限定で売られているそうです!何曜日か要確認!
 
 
★最初の頃に比べて、振り覚えは早くなった?
→はい!振りもですが、立ち位置に動線を覚えるのが早くなりました♪
 
 
★青春ガールズ公演でやりたいユニットは?
→禁じられた二人です♪
 
 
★一番好きなNMB48の曲は?
→ユリイカです♪
 
 
★握手会で何の話したらいい?
→おまかせしますね♪
 
 
★ミスドで好きなドーナツは?
→1つ買うなら、ポンデダブルショコラ!2つ買うなら、ポンデダブルショコラ2つ♪( ´▽`)
 
 
★おでんの具の中で好きな具は?
→じゃがいもとこんにゃくとハンペンです!今日の夕食、美味しかった♪
 
 
会話コーナー★
 
 
☆私のサインの由来は、こころのここをcocoの変形で、ろでヒヨコをイメージしてます!いつか白鳥のプリンセスになれるように、サインもシュッとしていく予定ですが、たまーにシュッとした「ろ」を描いてしまう時も^^;
 
 
☆三成はいい人だと思います!
そして私はシマサコニャン推しです♪
 
 
☆苺大好きですo(^▽^)o
 
 
☆二つ前のコメントも勿論見に行きますよー(#^.^#)
 
 
☆まだチョコエッグのポケモンはシークレットだけGET出来てません!
だからコンプリートしてません^^;
めっちゃいっぱいになってきた^^;
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日の逆上がり公演もここちゃんコールあれば嬉しいな♪パワーもお願いしますね♪
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow