皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
最近、コメントが100を超えているので
とーーーっても嬉しいっちです
 
 
皆様、本当に優しいですね
 
 
 
今日はねっ
 
 
NMBとまなぶくんの収録をしてきました
 
 
とーーーっても久しぶりでしたー!
 
前回はいつだっただろう?
 
 
呼んでいただけて嬉しい
 
 
今日は
たくさん、学んだけど
 
 
なんだか
少し難しかったなぁー
 
 
でも、めっちゃ楽しくてね
 
最初から最後まで
めっちゃ笑ってしまった
 
 
また、まなぶくんでたいな!
 
 
毎回出たい\(^.o ^)/
 
 
もっとがんぱらなくっちゃ!!!!
 
 
放送日は
 
11月6日と13日!
 
深夜0時35分から1時30分ですよぉー!
 
 
11月か~
 
まだまだやね(^^;;
 
 
スケジュール帳にメモメモっ_φ(・_・
 
 
よろしくお願いします☆彡
 
 
 
 
 
昨日、りなっちがブログで言っていた
 
皆既月食!!!
 
皆様、みましたか???
 
 
りなっちは、
 
ずーっと窓のところで観察。
 
 
じーっ。(◎_◎)
 
 
 
変化ってすごいヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
全然違いますねっ!!!!!
 
 
 
日本で見られるのは3年ぶりらしいです!!!
 
太陽、地球、月が一直線に並ぶとできるねんてっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
天文現象ってかっこいい!!!!
 
めっちゃ興味が湧きます!!!
 
 
きょうは曇ってなかったから
見れてほんと良かったヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
また、天文現象で知っていることがあったらいろいろ教えてください\(//∇//)\
 
 
 
 
ひょーーーー
 
明日からテストです
 
がんぱります(゜o゜;;
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
また次も読んで下さいね!
 
 
うーーー
 
 
りなっち