皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
 
彩花の顔まぬけすぎる笑
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
commentありがとうございました!
 
たくさんのcomment
嬉しかったですドキドキありがとドキドキ
 
ちゃんと読まして頂きました!!
 
 
 
 
 
 
なんか昨日血液型きいたら、
B型が多かった気がする!わら
 
彩花はO型やから
誰とでも合うよーーんドキドキ笑笑
 
それとも彩花の性格やから
誰とでも合うんかな!?わら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は逆上がり公演に出てました!
 
2ヶ月ぶりで初めてのポジション
だったので余計緊張しました
 
 
 
 
前やってたちゅりさんポジション
とは、また違う景色が見れて
なんか新鮮でしたドキドキ!!!
 
色んなポジション覚えて出たいな☆
 
 
 
 
あまり失敗はなかったけど、
次出るときはもっと
ヒートアップした彩花をみせれる
ように、練習いっぱいしよっとドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はスケジュールが合えば
まいちとご飯いく予定(笑)
 
まだわからんけどね(´・_・`)ドキドキ
 
 
まいちが、パブロってゆう店を
パルボって間違えててgoogleで
パルボって調べたらウイルスの
名前しかでやんくて爆笑した(笑)
 
初め彩花もパブロって名前を
忘れてて余計に爆笑した(笑)
 
 
久々に笑った気がする(笑)
あーー笑いすぎてお腹痛い(笑)
 
 
 
 
皆さんもこーゆ名前を間違えること
とかありませんかドキドキ?(笑)
 
なんか楽しいね笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと喉が痛いので、
うがいとか色々対策をしてから
寝たいと思います(笑)(笑)
 
 
まいちは彩花のBlog見てる
らしいで(笑)(笑)
 
見て笑ってるらしいで(笑)
なんかおもろいこと書きたいな笑
 
 
まいちってな~~あれやで。
あれ!あれやん!(笑)爆笑
 
 
 
 
 
 
んな、comment待ってます!
一言でもいいので待ってますドキドキ
 
 
ps.喉が痛いときはどーする?
潤いマスク?ないーーー笑