こんばんはろー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
いつもコメント&いいねありがとう\(^ー^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は大好きなよしもと新喜劇
 
 
 
毎回特典映像として収録されてるんよ~リンゴ
 
わたしは今回も出演させていただきました!!ドキドキ
 
 
 
 
 
もうねっほんまに大好き!!
 
新喜劇はたくさん勉強になるよっ
 
 
 
 
 
お笑いではないけど
舞台ってこんなふうなんかな~って(*´`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにもう出演者の皆さんが面白くって笑わないようにするのが大変っ!
 
 
 
 
 
今から話すのはこのぶろぐを読んでくれたあなただけに教えちゃおっ♪
 
 
 
 
 
ついつい笑ってしまいそうなとき
いつもほっぺたぷーってして
笑いを我慢してんねん
 
 
 
それとどのメンバーも
セリフ以外のときの表情にもこだわりがっ!みんな新喜劇に入り込んでんで~
 
 
 
注目して見たら面白さ倍増やで
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今でも 初めての
よしもと新喜劇のあのとき、思い出したらドキドキ動機が激しくなる(´・ω・`)(笑)
 
 
 
むっちゃくちゃ長いセリフじゃないのに
むっちゃむっちゃ緊張してた!
 
 
 
 
 
緊張して 夜は寝れずに
何回も復唱して本番迎えました(´・ω・`)
 
 
 
なんであんなに緊張してたんやろか
 
もとから緊張しぃやから、緊張は当たり前やけど
その当たり前を遥かに超えた動機の激しさ(笑)
 
 
 
 
 
皆さんも
えっ~ビックリマークドキドキビックリマークなんでこんなに緊張するん~??
ってことありませんか~\(^ー^)/??
 
 
 
 
 
 
今でも前日はセリフ覚えに集中して寝れないけど(´・ω・`)へへ
 
 
でも本番前は ぜっーたい大丈夫って
落ち着いていられるようになってん!!
 
 
 
 
 
多分 緊張よりも
楽しい!!わくわくする!!って気持ちのほうが勝つからっ\(^ー^)/
 
 
 
皆さんに早く見てほしい~って
本番前はそんなわくわくでいっぱいです♪
 
 
 
 
 
ぜひぜひっ
特典映像のよしもと新喜劇 見てください!!
 
 
 
今回、かなり盛り上がりました( ̄∀ ̄)にやりドキドキ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
それと毎回恒例!?
 
公演裏ばなし~♪
 
 
 
 
 
今日は公演前に必ずしている
公演リハーサルのお話ーーっ
 
 
 
 
 
まずリハーサルの前にみんなで必ずストレッチしてて
 
そのストレッチの仕切りは 何年も前から
ゆきつんが担当してくれてます♪
 
 
 
 
 
ストレッチは 音楽に合わせてするねん♪
 
 
でも その音楽担当が 百ちゃんドキドキ
 
 
 
 
ふふふ\(^∨^)/
 
百ちゃんが選ぶ曲は聞いたことがない個性的な曲ばっかりで ただただ叫んでる!?みたいな歌も。
 
 
 
もちろん個性的な曲ばかりじゃなくジュディマリさんや椎名林檎さんも、
ってもう百ちゃんが好きなアーティストさんたちやな
 
 
 
個性的な曲で真面目にストレッチしてるチームM。
シュールです♪(笑)ドキドキ
 
 
 
 
 
皆さんにもチームMにこの曲でストレッチしてほしい!!っていうリクエスト
 
ぜひぜひお待ちしております!(笑)\(^∨^)/ふふドキドキ
 
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ドキドキ
 
 
 
ps 10月31日発売日のBUBKAさん!ぜっ~たい見てください!!
 
なんと なんとっ 表紙です
 
嬉しい~\(^ー^)/
 
 
 
 
 
それと 10月21日
mbsてっぺんラジオ、ゲストに呼んで頂きます
24時30分~聞いてくだしゃい♪