そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏です∩^ω^∩
 
 
 
みなさーーーんっ
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
書き物はそーだよーっ
 
ラジオのためのでした∩^ω^∩
 
 
夕夏の「うかうか通信」
 
聞いてくださっている方が
 
たくさんコメント欄にいてて
 
嬉しいなぁぁハート
 
 
 
 
もっともーっと
 
聞いてね~聞いてね∩^ω^∩ハート
 
 
 
うかうかリスナーさんに
 
なっちゃってください∩^ω^∩ハート
 
 
 
 
そして
 
心配してくれてるコメントも
少し見つけたり。
 
 
 
ありがとうっ
 
このことはメールで書きますね。
 
 
 
 
 
今日は
 
『ここにだって天使はいる』公演
 
でした~\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/
 
 
 
 
来てくださったみなさんっ
 
ありがとうございます!ハート
 
 
 
DMM配信で見てくださった方も
 
モニター観覧してくださった方も
 
ありがとうーか( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
声援や夕夏うちわみつけて
 
嬉しかったよハート
 
 
 
 
でね!!!
 
昨日もブログで書いてた
 
念願の高めのツインテール!
 
 
 
 
今日やっとできたよおおお(笑)
 
 
 
 
あのねっ~最近は
 
髪型自由だからね
 
メイクの順番があとになるにつれて
 
周り見てかぶらないようにするんだけど
 
 
 
 
今日はツインテールにしたかったから
 
メイクの順番1番にしてもらったのーっ∩^ω^∩
 
 
 
 
ツインテールは人気だから
 
かぶりやすいんだよーっ
 
 
 
これ!
NMB48あるあるやなっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
なんかね
 
メンバーにも珍しいね~って
反応してもらって
 
 
 
ダンスの先生は
 
気に入ってくれて
 
『もうこれからずっとそれにしたら?』
 
って言われちゃいました(´,,・ω・,,`)
 
 
 
 
好印象でうれぴよぴよ( ̄▽ ̄)ハート
 
 
 
 
でもね
 
まとめてるから
 
曲中汗がめっちゃ飛んで来たらしくて
 
 
 
 
メンバーから
 
ちょこちょこクレームが、、(笑)
 
 
 
 
ごめんよ~~~あせる
 
夕夏もどうしようもできないのだ、、
 
今日もいっぱい楽しい汗かいちゃったしね
 
 
 
 
そんな夕夏のこと
 
さきぴには感動されたの(笑)
 
一人だけ感じ方がちがう( ・-・ )(笑)
 
 
 
 
みんな、ゆるちてねっハートハート・(笑)
 
 
 
 
ちょっと久しぶりの公演
 
だったから
 
 
 
最後の方ちょっと
 
やばめでしたね、、
 
でも今日もお客さんもノリノリで楽しかったあああ
 
 
 
 
公演大好き
 
 
 
 
明後日もあるから
 
がんばろーーーっと\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/ハート
 
 
 
 
夕夏でしたハート
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい∩^ω^∩