こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日もたくさんのコメントありがとうございますっ
 
 
皆さんにも
それぞれ1人の時間があるようでよかったです\(//∇//)\ハート
 
 
私は
最近は
1人で動画見るのにハマッてます(=゜ω゜)ノ
 
 
前まで
Wi-Fiがある場所に移動して動画見てたんですけど、、、
 
4Gを
切って3Gにしたら、通信規制がかからないことを学んだので
 
 
今ならどこでも動画見れます\(//∇//)\
 
3Gにしたらいいのを知るの遅かったですね笑笑
 
 
 
 
今日は
2個年下の妹の誕生日でした(=゜ω゜)ノ
 
 
 
14歳\(//∇//)\
 
 
 
 
 
仲良し姉妹ですよーーっ
 
 
 
またいっぱい語りたいな(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
誕生日プレゼントまだ買ってないから買わないと\(//∇//)\ハート
 
 
 
おめでとう(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
秋ですね\(//∇//)\
 
 
むちゃくちゃ
京都行きたいです\(//∇//)\
 
 
嵐山とかに行って
紅葉見たいなあ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
秋の京都は素晴らしいんだろなっっ
 
 
 
この季節は
涼しいから絶対にいいかんじだ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
三重の
伊勢神宮とかも行きたい\(//∇//)\
 
 
おかげ横丁(=゜ω゜)ノ
 
 
ゆったりとした
時間を過ごしたい(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ