東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
 
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日は、AKB48 チーム4の
 
「アイドルの夜明け公演」終わりました!
 
 
 
来てくださった皆さん、
 
ありがとうございましたっドキドキドキドキ
 
 
 
 
そしてなんと今日は、一ヶ月遅れの
 
生誕祭でしたーっ!!!!(笑)
 
 
 
 
 
わーいっラブラブ
 
パチパチっラブラブ(笑)
 
 
 
 
本当に、本当に、生誕祭をひらいて
 
下さった皆さん、DMM配信を見てく
 
ださったみなさん、いつも応援
 
して下さっているみなさん、
 
ありがとうございますっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日は今年で一番、
 
泣きました( ;  ; )。
 
 
 
 
本当に、わたしは皆に支えられて
 
いるんだって実感しました。
 
 
 
それに、てんとうむchu!の
 
皆からもお手紙をもらって、
 
まさか、皆から貰えるとおもって
 
いなかったので本当に嬉しくって、
 
それに皆の気持ちがすごくすごく
 
伝わって、嬉しくてたくさん泣いて
 
しまいました。
 
 
 
それに、りょうは からは、長い
 
お手紙をもらいました。
 
 
 
りょうはと出会って、わたしは本当に
 
頑張ろ。って思うようになったし、
 
なんでも、嬉しい事、悲しい事、
 
辛い事は全部りょうはに言います。
 
 
 
りょうは は、本当に私の親友です。
 
 
お互いそう思えている事が本当に
 
うれしいな。ドキドキ
 
 
 
そして、てんとうむchu!はわたしに
 
とって本当にかけがえのない存在です。
 
 
 
こんなにも素敵な仲間に出会えて、
 
私は本当に幸せもの。
 
 
 
だーいすきっ( ;  ; )ドキドキ
 
 
 
そして、わたしの今年のもうひとつの
 
目標はチーム4にとってプラスになれる
 
必要なかけがえのない存在に
 
なることです!
 
 
 
私が、公演やツアーでいっぱいいっぱい
 
な時いつも、チーム4のメンバーが
 
助けてくれました。
 
 
 
本当にたくさんたくさん、皆に
 
助けられて、わたしは本当に
 
こんなにも素敵なチームに兼任させて
 
頂く事が出来てうれしいです!
 
 
 
誇りにおもっています。
 
 
 
なので、まだまだまだまだな私ですが
 
絶対にチーム4にかけがえのない
 
存在になれるようになります!
 
 
 
そしてわたしは、兼任させて頂いて
 
自分自身もすごく成長したと思うので
 
もっともっとたくさん色んなものを
 
吸収して、成長していきたいと
 
おもいますっ!!!!!!
 
 
 
なので、これからも、チーム4そして
 
渋谷凪咲の応援よろしく
 
お願いします!
 
 
 
 
 
今日は本当にありがとう
 
ございましたっ( ;  ; )ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
みなさん、大大大好きですっラブラブ
 
 
 
 
またねー!