よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ
 
 
 
 
皆さん台風大丈夫ですか?
 
 
 
 
すごく心配です(´・_・`)
 
 
 
 
私の街はおさまりました!一安心
 
 
 
 
でも、
 
 
朝は台風の被害で電車がうごかなくなって学校が5時間目からになったり…
 
 
 
 
ちひろもう1時間目から電車乗って行ったのに先生に聞いたら5時間目からって
 
 
 
 
 
なんて日だっっ!!!
 
 
 
 
っておもっちゃいました( ̄ー ̄)。
 
 
 
 
学校行ってこのことをみんなに話したらちひろやばーーい!
 
 
って返事が返って来ました(笑)
 
 
 
 
みんな現代っ子ですね
 
 
 
あ、私もか!てへ^ ^
 
 
 
どやさ♪(v^_^)v
 
 
 
 
家帰ってきてから少しの間ボーーーってして、
 
 
 
その次にテスト勉強&提出物をしました。
 
 
 
 
最近、勉強がだんだん難しくなってきて
 
 
 
あーーーー
 
 
 
ってなってるのが悩みです
 
 
 
 
 
特に数学!
がんばりんごしちゃお
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!
 
 
 
嬉しいことが二つ!!
 
 
 
 
ひとつ目。
 
阪神のゴメス選手が打点王に輝きましたキラキラ
 
 
 
ふたつ目。
 
 
 
 
ス   が!!!!
 
 
 
 
2位でクライマックスシリーズ出場です
 
 
 
 
 
拍手っっっ〓〓〓
 
 
 
 
すごく嬉しかった!!
 
 
 
 
でも、まだまだこれからですよね!
 
 
 
 
CSで1位になったら日本シリーズ。
 
 
 
 
新たなる希望がキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
まずは 阪神対広島 
 
 
 
広島カープもすごく強いです。
 
 
 
が!!!
 
 
 
かてますよーに
 
 
 
 
 
皆さん!
 
自分の推してるチームを応援しちゃいましょう!!
 
 
 
野球さいこーうっっ
 
 
 
野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球
 
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー(*^^*)
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ