ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
いつもありがとうございます!
 
 
 
昨日のモココちゃん好評で良かったー
 
 
そして、ベレー帽ですが
 
 
逆上がり公演の、「ファンレター」の時にベレー帽を被る事が多いんですが(髪型で無理な時も)、ベレー帽のここちゃんを見たいというリクエストが前にあったので、秋になったら…と思ってたのが
、やっと実現したんです♪ だから好評で嬉しかったです
 
 
 
 
そして、昨日のラジオNMBもたくさんの方が聴いてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
全ての方の質問やリクエストにはお答え出来なくて、ごめんなさい
本当にたくさんの方からメールが届いていて、嬉しかったですご協力ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
2人の先輩と、バッファロー吾郎Aさんのフォローのおかげで、楽しくて、あっと言う間に終わってしまいました
 
また是非出たいなーと思いました♪
 
 
実は私は自分の声が好きじゃないんですが、皆さん優しくて…可愛いなんて言ってくださり、凄く嬉しいし、自信に繋がってまーすo(^▽^)o
 
 
「あまちゃん」の影響で、私もアイドルになりたいと夢が変わった件そーなんですよ!
 
 
すごくいいタイミングでのドラフト会議オーディションやったんですよ
 
本当に、良かったでーす♪
 
 
朝ドラ女優の夢に少しでも近付けるように、日々努力、日々精進していきます!頑張ります
 
 
 
側で見守ってて下さいよ
 
 
 
今日は午前中は、某レッスンに!
その後は、まったりな休日をすごしました
 
 
休む事も大事だよ!とコメントくださり、優しいなーと♪( ´▽`)
 
 
だから、ゆっくり録画してた番組見たり、久々の日曜休日を家族で過ごしました
 
 
もちろん研究生の先輩方の千秋楽公演はDMMで観させていただきましたが、めっちゃ感動しました
 
 
新公演まで余り日数ありませんが、体調壊さないように頑張って欲しいです
m(_ _)m
 
ほんと凄く楽しみです
 
 
 
逃走中もしっかり追っかけ再生で見て追いついきましたよo(^▽^)o
 
ネタバレするとダメなので、触れませんね♪
 
 
 
 
 
横浜ツアーの時に撮って貰った写真!
めっちゃ笑顔でお気に入り
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
コメントにて、七つの大罪を勧めてくれはってたので、見ました!はい!しっかりハマった
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow