えみちの笑み
あら不思議!?
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
やほーい!
 
 
 
昨日もコメントありがとう!!
 
 
握手してくれて
ありがとう!!!!(笑)
 
 
歩み寄ってくれてありがとう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今、めっちゃ
英語の宿題頑張ってるから
短めです( ̄▽ ̄)ごめん
 
 
 
 
今日、美容院いってきたよ
 
 
いいかんじ!やふー!(笑)
 
 
 
これしてもらってるときに、
テレビで、
G1のスプリンターズS
みてたよ!(^ω^)
 
 
ぐぐたすとモバメでは
予想してたんやけど、
 
来そうやなーと思ってた
スノードラゴンが来た!!!!
 
 
 
別に馬券買ってなかったけど、
テンションあがった!(笑)
 
 
 
あの中で、
一頭の芦毛が
駆け抜けていくかんじ!
 
 
 
素敵すぎるやんっ。
 
 
 
 
 
かっこいーい!
 
 
 
 
 
ギャンブル好きじゃないかたは、
こういう楽しみ方も
オススメですよ(^ω^)
 
 
 
ちなみに、
えみかの予想で
馬券当たった方は
 
なにかしら………待ってるで!←←
 
 
 
 
 
 
 
これ、外れた時
えみか恨まれるの嫌や
(笑)
 
 
 
 
 
そして!凱旋門賞!
 
 
 
 
 
ざんねんだったけど、
 
えみかパリにこの間行ったから
わかるよー(>_<)
あの長い飛行時間、
お馬さん絶対辛いよ(>_<)
 
 
そう考えたら
不利な部分もあるし
お疲れ様って
言ってあげたいなあ(>_<)
 
 
でも、いつか、勝てる日来る!
 
 
その時は
えみかがレポートに
いけてますように!(笑)
 
 
 
 
 
そいでは!
 
 
英語の宿題続けまーす(>_<)
 
 
 
 
 
台風大丈夫かなああ?
 
 
 
 
みなさん、気をつけてくださいね(>_<)
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
(回文おやすみしますごめん!)