こんばんは
 
太田夢莉です!
 
 
 
今日なんだか暑くないですか、、、?
 
1日もこもこのついたパーカー着てるからかな( ̄ー ̄)?笑
 
 
 
そして。晩ご飯何を食べよう、、、(笑)
 
常にご飯の事を考えてる自分( ̄ー ̄)笑
 
 
 
14日、15日、16日のグランキューブ大阪でする
 
NMB48 4周年記念LIVE楽しみだなーっ音符音符音符
 
 
来てくださるって言ってる方もたくさんだし(^o^)ドキドキ音符
 
 
 
 
そうそう!
 
さっきのブログ、写真を忘れてしまいました(´・_・`)!
 
さっきあげたかった写真、上の2枚ですグッド!
 
 
 
今日は絶対はやく寝るぞー!
 
最近、早寝をしています!
 
健康第一ですからね!
 
 
 
あ!台風が来てるみたいですね。。。
 
大丈夫かな???
 
心配(´・_・`)
 
 
皆さん気をつけましょう(´・_・`)!
 
 
 
では明日も1日元気に頑張りましょう!
 
 
 
ばいばい