元気経由スマイル行き
東へ行きまーす!
皆さんも行きますか?
(行きまーす!)

こんばん白米(OvO)

ゆきつんコト東由樹です音符



今日は握手会がありました★ミ

来て下さった皆様、
ありがとうございましたドキドキドキドキ


アルバムの握手会って事もあり、
シングルの握手会より
来て下さる方は少なかったなぁ。

いつ、どんな時でも
変わらずたくさんの方に
来て頂けるようになるぞ!キラキラ



今日の私服。。。

----



中村里砂ちゃんの
コラボワンピース(OvO)ドキドキ

もぉ中村里砂ちゃん
大好きすぎる(>_<)ドキドキドキドキ

靴も中村里砂ちゃんが
はいてるの真似したよ音符

でも、中村里砂ちゃんが
はいてるのお高いので(笑)
自分でアレンジしたよ音符

----




ヒラヒラ付いてた黒の
エナメル靴に

黒のボンボンヘアゴムを
巻きつけて完成(^ω^)


こりゃあ、誰でも出来ちゃう
簡単アレンジです!(^ν^)ドキドキ


色んな方に、褒められて
めちゃ、テンション上がりましたドキドキドキドキ

中村里砂ちゃんコラボワンピ
着てたから何も無くても
テンション上がってたよ(OvO)


-------

でも、でも、でも、
気付いてる方もいるかと。。。

今日のブログシンプル(°_°)あせる

ですが、これから先
シンプルブログです( ; ; )


なんか、いつも使ってた
メールアプリが使えなくなり、

携帯が固まっちゃって、
初期化されました( ; ; )

で、今の状態に至ります(°_°)


もう開き直ってるけど、
かなりショックです( ; ; )


でも、華やかになるような
内容でカバーできるよう
楽しいブログにするからね( ̄▽ ̄)音符





でわ、でわ、
おやすみなさいドキドキドキドキ

yukitsun.