ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
いつもありがとうございます!
 
おっと!
意外にも、半端なイケメンの意見が分かれてますねー!
 
私も最初に思った、
(中途)半端なイケメン
               vs
半端(ねぇ)なイケメン
 
やっぱ、物凄くイケメンやと思いますよ!
 
そして、多かった質問で、どの辺に座ったらイケメンで指差して貰えるか?って事ですが、今のポジションなら、上手側から真ん中あたりですねo(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
今日は、握手会と言う事で、白いモコモコ衣装の『モココちゃん』で、皆さんをお待ちしていましたo(^▽^)o
 
おへそがチラリ笑
 
笑顔の交換はとても楽しく、たくさんお話しも出来ましたー♪
 
初めての方も、お久しぶりの方も、常連さんも、私に会いに来てくださり、ありがとうございました♪
 
 
楽しい時間を、優しい言葉を、
ありがとうございました
 
 
 
 
 
来れなかった人にエアー握手会開催中♪
 
 
 
そして、初めての生ラジオの出演!
NHK-R「ラジオNMB48+」に、ゆっぴさん、りぃちゃんさんと一緒に
出させていただきましたー
 
 
聴いてくださいましたかー?!
 
 
めっちゃ緊張したけど、楽しかったでーす♪すっごくいい経験になりましたo(^▽^)o
 
 
ここだけの話、“朝ドラ女優になるのが夢”って言ってたから、呼んで下さったとのこと(#^.^#)
 
 
朝ドラに関するお話が多くて、
楽しかったo(^▽^)o
実は、梅ちゃん先生からだけど、欠かさず観てます
 
「あまちゃん」の影響で、私もアイドルになりたいと、夢が変わったくらい大好きな朝ドラで、お話も盛り上がってよかったです
 
 
いつか朝ドラに出れるように、頑張りたいと思いますo(^▽^)o
 
 
 
時間が無いので((((;゜Д゜)))))))
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
またラジオのお話また聞いて下さい
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow