えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
前回は、こめんと、
 
 
ありがとうございましたっ!
 
 
 
 
 
 
がんばる!
 
 
 
自分らしく
がんばるから、
 
応援、よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
自分を信じるのが
一番難しい、
 
 
でも、
 
 
それが一番大切!
 
 
 
 
 
 
 
そうおもいます!
 
 
 
 
 
 
 
最近の大学では、
 
 
久々の授業で
英語漬けだったり、
 
留学生とお話して
英語漬けだったり、
 
 
そんなかんじで、
 
 
 
英語英語英語英語(笑)
 
 
 
I'm confused
 
hahaha
 
 
 
 
Don't worryyyy
 
 
I can do that!
 
 
 
Other than sleepy time!
 
 
 
maybe!
 
 
(笑)
 
 
 
さいきん基本眠いけど。(笑)
 
 
 
 
よし、今日は早く寝よう!
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
今日のえみでー
聞いてくれましたか??
 
 
 
次回は、16日!
 
 
 
絶対聴いてね!!!
 
 
 
お願い!土下座!
 
 
 
 
 
そして、大スポさんは
チェックしてもらえたでしょうか?
 
 
 
読んでくださった方は
わかると思うけど、
 
 
大阪スポーツ杯!
 
 
 
 
自腹で1万円かけることに
なって、、
 
 
 
ほんま、
 
 
パリ行ったからさ、
お財布泣いてるからさ、
 
 
めっちゃ心がざわついてたんだけど、
 
 
 
 
勝とう!勝とう!
 
っていう気持ちは置いといて、
 
初馬券、買いました。
 
 
 
 
新聞とかネットとかみて
なんとなく目星つけて、
 
パドック見に行ったら、
 
あーなんか元気だなあー
って目を引いた馬がいてて、
 
 
その二頭に注目して
買ってみたら
 
 
まさかの的中(O_O)!
 
 
 
詳しくは、大スポさんをチェック!(笑)
 
 
 
 
 
そんなに気にしたことなかったけど、
やっぱりお馬さん直接見たら、
感じるのかも!
 
 
一応小学校の頃から
お馬さん見てきてるから?(°_°)(笑)
 
 
 
 
思わず帰ってから、
同じく乗馬してるママに
 
「パドックみて
えみかわかったわ!!!」
 
って報告(笑)
 
 
 
ちょっと嬉しかったね←
 
 
 
 
馬券の買い方は
慣れへん、わからん!(笑)
これからやな!(笑)
 
 
 
でも!
 
 
調子に乗らないで、
欲を出さないようにしないと、
馬とか競馬!じゃなくて、
”ギャンブル”になっちゃうから、
 
それはえみかの
伝えたいことと
ズレてくるから
(あとお財布が泣いちゃう)
 
制御しながら
 
お馬さんと携わっていきたいですね!
 
 
 
 
 
大人の方ー!
 
 
競馬、お馬さんの
お仕事ください!(笑)
 
 
 
 
お願いします!土下座 ←
 
 
again 土下座
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
(今日も回文おやすみしますごめんほんとごめん).