聴いて下さったかなー?
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
あんなに熱かったツアーファイナルの2日間も終わり
 
次へと切り替える… ちょっと手前♪の今! ( *'∀`*)
 
脱力しつつ余韻を楽しみつつ…
 
つまりダラダラしてるだけですが、何か? (=´∀`)
 
 
 
今回のツアーで後ろからいろんなメンバーを見ていて
 
なるほど!とかホウ!とかいろんな事に気がついたり
 
そうか… もっとキッチリキレイに正確に踊らないとなぁ
 
と思いました☆   おっきく踊らないと!って思いすぎて
 
がむしゃらになってて乱れちゃうから、おっきく踊りながらも
 
正確に踊ってキレイに目立ちたいな
 
あとはもっとわかりやすい表情で気持ちを表現しなくちゃとか
 
今までは出演するだけでいっぱいいっぱいだったのに
 
なんか成長してませんか? ね?( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
今日は一週間全部が水曜日ならいいのに
 
ゆうみんとるりりんのじゃんぐるレディoh!
 
夜7時からのYES-fmさん聴いてくださいましたかー?
 
今日のじゃんぐるメイトはteamNのゆーりこと
 
太田夢莉ちゃんでした!
 
よく毒舌と言われているゆーりちゃんですが
 
今回のラジオでも毒舌っぷりを出してくれていたのが
 
じゃんぐるガールズトークでは、アレについて語ったり
 
ぐるぐる裁判ではまさかの事態が…( ;´Д`)
 
アイドルのススメでは… ( ̄ー ̄)フッ
 
深夜1時からのリピート放送もありますので
 
お仕事、勉強にひびかない程度にぜひぜひ聴いて下さいね!
 
 
 
 
 
 
文鳥だって下剋上
 
 
 
テーブルの上にはマフィン(カップケーキ)が置いてあって
 
マッタリとすごすtea timeは、奴らに襲われ地獄と化す…
 
( ;´Д`)あわわ…  恐ろしや…
 
 
 
ザワザワ…ザワザワ…ザワザワ…
 
 
 
とったもん勝ち!食べたもん勝ちの文鳥の世界やから
 
親も子もないんですけど、やっぱり真ん中には親父さん
 
パール様は、この中に入れなくて遠くでウロウロするだけ!
 
                ↓↓↓↓
 
 
 
 
ガンバれ! パールたん! 。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
もう気付いたら木曜日になってるりりん!?
 
 
あとちょっとで握手会あるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
マタマタアルバム(・ω・) (Θ▽Θ)アクシュカイヨロシク!