わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
たくさんありがとうございます\(^^)/
 
 
 
 
コメント、
 
じーーーーっくり
まだ読めてないんやけど
 
 
 
皆さんからの
気持ちはすごく届いてます
 
 
 
 
またじっくり読ませて頂きます!!!
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
ksks真面目な日下も
よかろうか…(・ω・)ノ?
 
 
 
 
毎回はちょっと厳しいんですけどねw
 
 
真面目モードから
おふざけモードに急に切り替わるんでw
 
 
 
 
 
スンマソン村。
 
↑候補に出てきたw
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!!!!!!
 
今日は…
 
 
 
NMB48 insummer 
世界の中心は大阪や!
 
~なんば自治区~2014
 
 
 
inパシフィコ横浜
ツアーファイナル1日目\(^o^)/
 
 
 
 
でした!!!
 
 
 
 
 
来て下さった方々、
応援して下さった方々も
 
 
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ会場もすごく広くて
 
ものすごい盛り上がりでございまして
 
 
 
 
 
 
このみうちわ、えのきうちわw
赤とピンクのサイリウム!!!
 
 
 
このみんコールも 
 
 
 
 
 
 
 
耳を澄ませば聞こえます!笑
 
 
 
 
 
 
そしてやな、
ユニットは(・ω・)ノ
 
 
 
 
鉄砲隊メドレーで
 
「冬将軍のリグレット」
「もう裸足にはなれない」でした
 
 
 
 
 
鉄砲隊!
 
次世代と思い込んでいいかしら?笑
 
 
 
 
 
 
時には思い込みも必要だ。笑
 
はは。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ最高ですね\(^o^)/
 
やっぱりコンサートとか
舞台好きやなぁ。
 
 
 
 
 
明日も楽しみですwwww
 
 
 
 
 
ただ
 
前より日下、暴れてない。
 
 
 
 
と言われまして。
 
 
 
 
 
そうなんです、
最近顔も作ることを心がけると
 
 
暴れれないんです。
 
 
 
 
 
しかし、
そう言われて気付きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし、暴れるべきだ。
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん