元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
おはーくまい
 
 
ゆきつんこと東由樹です
 
 
 
今回の泊まりの相部屋は
 
三田やったよv(^_^v)♪
 
 
 
 
あ、今日の髪型ばれた(笑)(笑)
 
 
てか、あれか!そーか!笑
なにがや( ̄▽ ̄)←
 
 
コンサートとかLIVE、
 
大きな会場だと
 
始まる前に髪型言ってる方が
 
見つけやすかったりします?キラキラ
 
 
 
まぁ今回は最近安定してる
 
おろしゆる巻きです(OvO)ドキドキ
 
 
 
あ、今度ね機会があれば
 
って握手会とかで
 
中村里砂ちゃん風メイク
 
したいなぁ~って思っててドキドキドキドキ
 
その時に”カラコン”を
 
してみよーか考えてる(OvO)音符
 
 
カラコンって顔変わるから
 
私してみたらどーなるかな音符
 
 
 
あー、楽しみ( ̄▽ ̄)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
あ、話戻りまして。。。
 
 
今日のパシフィコ横浜でのLIVE
 
よろしくどうぞ(^◇^)ドキドキドキドキ
 
 
あ!( ̄▽ ̄)
 
ゆきつんコール待ってます。。。ドキドキドキドキ
 
 
 
でわ、でわ、
 
今日1日 
 
元気に笑顔で 
 
行きましょーう
 
 
yukitsun.