こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
あ~!!!!
 
 
アンモニアを使った実験ね!!!
 
 
やったやった(^O^)
 
 
あれ匂いすごかったね(>_<)
 
 
 
 
 
今日はお昼からレッスンだったよ~
 
 
踊った踊った~\(^o^)/
 
 
順調に進んでるよ♪♪♪
 
 
横浜パシフィコであるLIVEが楽しみ~
 
 
明後日が本番だよ
 
 
早いね~(^^)
 
 
みなさん、お楽しみに~\(^o^)/
 
 
 
 
家に帰ってきてから、『志村動物園』をみてました~
 
 
もうめーーーーっちゃ癒されたよ
 
 
赤ちゃんのレッサーパンダが可愛くて可愛くて!!!
 
 
ふわっふわの毛~♪
 
 
動物の赤ちゃんってなんであんなに可愛いの~(≧∇≦)
 
 
あと、パンくんってめっちゃ賢いですよね♪♪
 
 
チンパンジーなのに、自分で服を着ることができる!!!
 
 
お箸も使える!
 
人間の指示も聞ける!
 
 
 
愛華よりも賢いよ絶対(o_o)!
 
 
動物すごい!!!!!!!
 
 
ベッキーさんの企画もめっちゃよかったなぁ~
 
 
捨てられた犬を育てる企画。
 
 
車の音にも怯えていた犬が、外を散歩するようになったんですよ
 
 
もう感動しました(T ^ T)
 
 
次週が楽しみです!!!
 
 
 
 
 
では、明日もレッスンなので用意してきまーす
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
              おに○りせんべい
            
                    
またね
 
     aika