皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです☆☆
 
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
たくさんcommentありがと!
ちゃんと読まして頂きましたゆドキドキ
 
いいね!もいつもありがとぉ!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は青春ガールズ公演でした!
 
 
いつも毎回先輩4人にでて
頂いてて本当に先輩のおかげで
公演できていることに
感謝しかないです。
 
感謝をこめて公演にでてますドキドキ
皆さんの応援でもあります、
本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、中野麗来ちゃんの生誕祭
 
れいなは、中3のくせに笑
しっかりしてるから凄い!
 
顔だけ見たら彩花のが幼いかも
 
 
 
しっかりしてるし自分の気持ちに
ちゃんとしてるからなんか
見てたらわかるよね(笑)
 
 
ちょっと喧嘩した事もあるけど
今でも歳なんて関係ないくらい
仲良しで好きな歌手とかでも
色々話したりしてまーす
 
 
 
 
 
 
やっぱ公演は楽しいね~~ドキドキ
研究生の課題はMCかな?笑
 
もっと面白くしないと、
あかんっていつも思ってます。
 
研究とかが必要やな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!前髪変えてみました!
DMM配信や見に来てた方や
モニター観覧で見た方はわかったかな?
 
 
 
 
どぅーーーーーん。
 
 
 
 
前髪を斜めに流してみました!
 
たまにはちょっと
清楚てぃんはどおぉ!??
 
 
 
まあこれでblue roseしたけど笑
たまにはさ~可愛い前髪させてや笑
彩花も一応乙女な女の子やで、、え
 
 
 
次は前髪あげよっかな~~~
考えるの楽しい(笑)(笑)
 
なんか前髪の案ないですか?笑
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず買い物にいきたい。
当分行く暇がない(´・_・`)ちーん
 
風呂入って練習して明日の
用意でも、ちゃっと済まして
寝ようと思います、、ぐー
 
 
 
 
 
 
んな、comment待ってます!
今日こそ待っています、あなたを。
 
 
ps.髪の毛伸びてきてんけど、
切った方がいい?そのまま?笑