ここんばんわー
 
 
内木の魂!(やるっきゃない!)
みーんなに届け!志の(こころー)
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
本当にありがとうございます!
 
 
コメントは暇さえあれば、読ませていただいてます
 
 
昨日は、もう少しで投稿ってとこで、力尽きて眠ってしまい…^^;安定の朝投稿!そちらも見て下さったら嬉しいです
m(_ _)m
 
ちなみに、「思い出すのも大切」編です!
 
 
「初志貫徹」←が入ってる 笑
初心忘れず、奢れず、感謝の気持ちを持ち続けて、頑張ります
 
 
そして
 
 
支えるよ!側にいるよ!共に歩むよ!
背中を押すよ!背中を追い駆けるよ!
いつも応援してるよ!見守り続けるよ!一緒に頑張ろう!等々…
 
頼もしい言葉がいっぱいで、とっても嬉しいです(#^.^#)
 
 
直ぐには恩返しは出来ないかもだけど、徐々に…見守り育成して下さいね
 
 
 
 
 
 
今日は、朝早くから撮影してました!
 
何の撮影で、どんなことをしたのか、めっちゃ聞いて欲しいねんけど、今は言えません(´・_・`)内緒
 
 
またお話し出来る時が来たら、聞いてくださいねー
 
めっちゃ◯◯◯◯◯話
 
 
 
そして、帰ってきてから、チームBⅡ逆上がり公演初日の定点DVDを久しぶりに観ました!
 
ガッチガチの私が映ってました 笑
 
何かいろいろ注意すべき点やったり、教えてあげたい点があり、勉強になりました 
 
 
4/22の初日公演観て下さってました?あれじゃあ観てる側の方も緊張したのでは…
 
 
今観ても緊張がうつるよ!!
 
 
 
 
 
楽しかった撮影
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★家に帰ったら必ずすることは?
→うがい手洗い!ポータブルDVDとゲームと携帯電話の充電
 
 
★蟹や蟹味噌は好き?
→蟹は好きです!蟹味噌の味が分かるほど大人では無いです(-。-;はい!無理です!
 
 
★AKBカフェで唐揚げ親こころ丼食べた事ありますか?
→YNNさんの生クッキングの時に自分で作ったのを、みんなで少しずつはいただきましたが、お店のは食べて無いです^^;食べたいです
家族が食べて、ここのと同じと言ってくれました(#^.^#)
 
 
会話コーナー★
 
 
☆「花子とアン」もうすぐ終わってしまいますよね(。-_-。)でもまだ少し録画追いつけてないので、ゆっくり見ますね♪
 
 
☆うちわ迷っているのなら、是非、お願いします!探します!見つけます!指差します!笑
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日は早起き過ぎてもう寝るねー!
明日もがんばろー
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow