こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日もたくさんたくさんコメントしてくださりありがとうございますっ\(//∇//)\
 
 
意外と
すーぐに寝れました\(^o^)/
 
 
まあ、、、
 
ついつい
パパが「柊がお笑い好きやから~」って録画してくれてた
 
アメトーク!3時間SP
 
は、見てしまったんですけどね(笑)(笑)
 
 
 
気持ち良く寝ることができました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
今日は、
撮影をして、、、
 
 
思ってた以上にはやく終わることができたので、
 
 
 
春ちゃんと2人で
甲子園に阪神VS広島の試合見てきました\(^o^)/
 
 
むっちゃ楽しかったなーーっ\(^o^)/
 
 
 
流石に
6時からは間に合わなくて、1回表で広島に先制点取られているところから見ました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ぽんぽんと点取られていくから、
ちょっと諦めモードも正直あったんですけど、、、
 
 
まさかの
6回裏で、
福留さんがセンターバックスクリーンにスリーランホームラン打った時は、春ちゃんと何回もハイタッチするくらい嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
しかも逆転ですからねっ
 
 
優勝は、
巨人だけどっっ
 
 
 
残りがんばって2位になってほしいなぁ\(^o^)/
 
 
 
楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))!!!
 
 
 
 
 
 
CSを甲子園でしてほしいなぁ\(^o^)/
 
 
 
 
明日は、、
 
青森で行われる
「AOMORI SHOCK ON」イベントに私達NMB48も出演しますっっ
 
 
私の大好きなフェスだーーっ
 
 
 
青森の方よろしゅーーーっ
 
 
 
むーーっちゃはっちゃけましょう!
 
 
楽しみですハート
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ